今日は終業式 | セリとのんびりママ

セリとのんびりママ

マイペースな子育て日記

投稿写真

まだ薄暗い時間なのに、

脚がつって目が覚めました。

昨日の朝もそうだった・・・(T ^ T)

激痛で目が覚める。

なかなか最悪の目覚めです。



痛みでゴロゴロのたうち回りながら、

今日は何しようか考え中。

なんたって、今日は幼稚園も小学校も終業式!!!

明日からは夏休み(´Д`)



毎日3食準備して、退屈するルリの相手をしなければいけない・・・

小学生は、プールやら宿題やら何かとやる事いっぱいあるけど、

幼稚園生は何も無いからねぇ( ̄▽ ̄;)




今日は11時にはルリ帰って来るから、

とりあえず、一緒にお昼ご飯作りとかしてみよえかな〜



よし!今日は夏休みのスケジュール表を作るぞ!!!

早く脚の痛いの治らないかな・・・

#ルリ #一緒にお昼