リボンモード 赤ちゃんけろっとスイッチ | セリとのんびりママ

セリとのんびりママ

マイペースな子育て日記

$セリとのんびりママ
すくパラ倶楽部さんの『リボンモード 赤ちゃんけろっとスイッチ』のモニターになりました♪




リボンモード、パッと見て思ったのが『可愛い~♪』

ベビー用というより、もうちょっとお姉さんでも全然いける外見

$セリとのんびりママ
予想通り、早速お姉さんにとられました・・・

胸のボタンを軽く押すだけで音楽が流れるので

3歳児にも簡単に鳴らせちゃいます♪



「これは赤ちゃんのだからね!」と念を押すと

『るんちゃんが泣いたらせっちゃんがあげるわ~♪』とセリ・・・

しばし夢中になって遊んでたので好きにさせておいたら

ちょうどバウンサーに放置されてたルリが

飽きてぐずぐず言い出した。

「なんですか~飽きちゃった?」

とルリを抱きに行こうと思ったら

驚くほど素早くセリがけろっとスイッチを持って走りより

スイッチいれるとルリにのせた・・・( ̄□ ̄;)


$セリとのんびりママ
(何!なんの音!?)とばかりにびっくりして泣き止むルリ

おお!ばっちり効果あるじゃない!!!

『るんちゃんせっちゃんがあげらたけろっとしたね~!』と満足げなセリ




けろっとスイッチって

音にびっくりして泣き止むものなのかな?

でもびっくりしただけじゃすぐにまた泣いちゃうもんね。

$セリとのんびりママ
ルリ、その後もにこにこしたままメロディを聴いてました♪

お気に召したかな?





ちょっとしたぐずぐずには効果があり!

これは良いかも♪


そして3歳のセリにも簡単に操作できるので

セリが自分からせっせとルリをあやすのに使ってくれます( ´艸`)


ママいは嬉しいミニーちゃんでした音譜