夏休みのお出かけ〜最終回〜☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

お花畑に行ってきました。

$はな の株日記

$はな の株日記


お花畑の前で

『写真撮って~』

ってお子に写真を撮ってもらったら・・・

$はな の株日記


手やん!!


そこにあったパン屋さんで幻のくりーむパンとやらを食べました。

$はな の株日記

どのあたりが幻なのか分からなかったですが

ブルーベリーのクリームの入ったパンで

とてーも美味しかったです。


お子たちが買ったカメさんのメロンパン

$はな の株日記

帰ってから食べたら、めっちゃ美味しかったです。

ふんわりなんだけど~目もつまってて~ちょっともちっとラブラブ

久しぶりに美味しいメロンパンを食べましたハート②



お土産は何も買わなかったんですが

唯一おチビが気に入って買ってしまった

ガーベラにへ

$はな の株日記

どう飾ったらいいかわかりませんがあせる

かわゆいw




帰ってきて~

エビ&クワガタ&カブトを見てみたら

クワガタ♂がお亡くなりになっていました(TωT)

やっぱり暑かったのかな??


おチビがめちゃんこかわいがってたので

なんだか言い出せず・・・

このまましばらく飾っとこうかな?って思います。


エビを飼い始めて外泊した事なかったので

とても心配だったのですが、元気でした。



先週、おチビが捕まえた新入りくん音譜

$はな の株日記

この夏に集めたセミの脱け殻と一緒に入ってる

バッタです苦笑

エサは・・・草でいいのか?


庭にボーボーに生えた草を入れてみまっす(・∀・)



夏休みもあと1日。

今年は私にしては頑張ったかな~(;´▽`A``

2学期も行事が盛りだくさんで大変そうですが

頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ


ペタしてね