やる気の素☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

どうしても欲しいと言われて買ってしまいました(TωT)

$はな の株日記

モーレンカンプオオカブト

これってすごいカブトなのはてなマーク


かなりデカいですよビックリ



今日、おチビが熱を出して保育園から迎えにきて下さい!って

連絡があり~あせる

これで元気になるなら・・・と思って

病院の帰りによったコンビニで買いました。

$はな の株日記

フィギュア( ´艸`)

うちの『コクワどこ君』のお家に侵入させてみようかしら

うぇっへっへーΨ(`▽´)Ψ




すっかりパラグアイが良くなったので、デナーに行ってきました。

にこにこ『どこ行く~?』

Queenly『おいしいもの食べようか~~~』

と言って焼肉屋さんへ行ってきました。

もち佐賀牛の食べれる焼肉屋!!

$はな の株日記

左:特上カルビー 右:上カルビー


他にも ユッケドキドキ
$はな の株日記

ホルモンドキドキ
$はな の株日記


そんなこんな注文の品が届いて、プレゼントもらいました。
$はな の株日記

最近、ブログにラー油の事書いてたから?

もらっちゃったラブ


焼肉屋さんで食べたら、怒られるかなー( ̄_ ̄ i)

と思ったのでバッグの中にしまいました。


あ、肝心の佐賀牛ですが・・・

めちゃんこうまーす!!

というか、

ビクーリビックリ

お~いすぃ~


久しぶりにビックリ美味しいゴハンをいただきましたラブラブ

この焼肉屋さん・・・

私は初めて行ったんですが、

佐賀では有名な美味しいお店だそうですアゲアゲ


うますぎるお肉を食べ、パラグアイもよくなり、

あとはヤル気をだして仕事をするだけです溜め息




今日も仕事山盛りで何時に終わるのでしょうか(@_@)

といった具合ですが、がんばりたいと思いますかお


ペタしてね