夢番長が行く〜その3〜☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

なんだかシリーズ化になっております(^▽^;)

そろそろ~最終回を・・・


夢Tでおでかけハート②

前回と違うところに行きましたが・・・

今回はイマイチ アピールできずあせる


・・・とあるコンビニ・・・

$はな の株日記


・・・とある工場・・・

$はな の株日記

今回は地味な場所に出没でした苦笑


昨日の夜、大量にお仕事をいただきました。

お盆休みの間に作業する分です溜め息

なんともかんとも・・・あ、ありがたいです汗



昨日の夜から取りかかるつもりでしたが

ちと、飲めないお酒ワインを飲んでしまい~

酔いが醒めると同時にだんだん気持ち悪くなり~

しかも、帰る直前にお友達から仕事での悩みとかの話をきき~

上手く答えられてるか分からなかったですが

真剣に私の気持ちも伝えたつもりだったけど

彼女に気持ちは届いたのか・・・

心配しながらタクシーに乗り込み~

帰りました。


ちとしか飲んでこんなに気持ち悪いという事は

きっと胃腸が調子悪いのかな・・・

今日はお粥と梅干しを食べて元気モリモリアゲアゲ

お仕事したいと思います(*^▽^*)

ペタしてね