今日から!?☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

いよいよお盆休みでございますおんぷ




私の予定はですね~


仕事です!!


休みじゃないじゃん!!




そろそろ・・・

出てきましたよ。

睡眠不足の不摂生の疲れ・・・

口内炎がいぱーいで、居眠り運転ビックリ

もう夏バテかな??





昨日、お友達が来たので一緒にいただきましたハート②
$はな の株日記

おいし~ハート②

お友達と無言でボリボリいただきました(≧▽≦)

ハートきりんさんごちハート

昨日は午後から用事があったので、午前中に遊ぶ約束してたんですが

「今日も眠そうだね~」

と言われました苦笑

もともとが眠そうな顔なのか~

昨日だけなのか~

わかりませんが・・・あせる





夜に、久しぶりに出てきたノコ古
$はな の株日記


全然出て来ないので心配してましたよ。

お元気そうでなによりでございます(*^▽^*)



最近、ちょっとだけイイ事がありました。

100円拾った!とかじゃないんですが

自分のメンタルの弱さをどうにかしないとー

と前々から思ってて、なんか落ち着いたような~


他にも、お盆になると色々と憂鬱になることがいっぱい。

でも今年は大丈夫かな。



最近、どこにも連れてってないお子達を連れ~

今日は夢Tを着ておでかけでございます( ´艸`)


見かけてもパシャっちゃイヤよ。

ペタしてね