もっこり☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

え?

なにがもっこりかってakn




アレに決まってるでしょ(〃∇〃)ラブラブ




も~やだな~~~




今日、うちに来たんです。

お荷物ハート②

北海道のきりんさんからです(≧▽≦)

先日もいただいたんですが、第二弾がきました!!

$はな の株日記

なに!??

ちくわヽ(*'0'*)ツ?

$はな の株日記

お~なんのちくわ料理を作ろうかと考えながら

OPEN!!



わぉ!!

ツッパリに変身したかったまりもっこりサイダー!!
$はな の株日記

男一匹って、私のことですね~

そうなんですよ。

たまに女に見られますが一匹狼でございますにへ


しろくまに変身したかった まりもっこり!!
$はな の株日記

ストラップですよ~音符


おてまみもついてましたラブラブ
$はな の株日記

うぷ( ´艸`)ハート②


他にも・・・

見た事ないジュース目

どんな味なのかな??
$はな の株日記

ドキドキドキドキ


かわいすぎて使いたくないばんそうこうラブラブ
$はな の株日記

ケガしないようにしよっ!!



そして・・・こちらにもおてまみ>w<
$はな の株日記

袋を開けてみると・・・

むずっ
$はな の株日記

どれがこーさんかわかんないよ~(>_<)

えーっと
こーさん、分身の術を使う........φ(.. ) と。



このクマさんの説明を見ると

$はな の株日記

モテ度UPアゲアゲ

まじで!?

どうしよ~(/ω\)こまっちゃう~ラブラブ


そして、裏には・・・
$はな の株日記


身代わり人形ビックリ

願いを叶えてくれるそうです。

あーきりんさーん(TωT)

私にはどうしようもないお願いごとがあるんです~

ほんっっっとに

うれしい!!!!!!!!!!!!

ありがとうございますm(_ _ )m



私のお願い(。-人-。)叶うかな・・・



そんなこんな今日一日がとて~もhappyドキドキになるプレゼント音譜

きりんさんありがとうございましたLOVE

メロン酒も毎日ちびちび飲みよります~(´v`)

ペタしてね