さよなら… | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

先日、ブン投げ売りしたゼンちゃんほろり


3日目にやっと寄り付き、売却しました。


長い付き合いだったのでかなすぃ~ですガクリ


ゼンちゃん -96%  出費



orz.....さよならゼンちゃん


昨日はNY上げてましたぁ~合格

月曜日は…上げてくれるといいのですが、こう薄商いだと

また暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇になっちゃうかなダウン、、、



ゼンちゃんとさよならしたので、もっと危険な銘柄を見つけINしてみましたw


どうなるか…楽しみ。 うぷぷ






今日はめずらしく早起きして映画を見てきましたにゃ



はな の株日記

↑これですよ…汗



初日という事もあって、多かったです。


いつも貸切状態の映画しか観ないので、なんだか空気が薄くて


ポップコーンの匂いが充満してて…苦しかったドクロ


朝からポップコーンあせるよく食べれるなぁががん



はな の株日記

映画の特典アップ 扇子?と カードですw


今日はイオンシネマに行ったのですが


イオン株を持ってるので、株主カードを見せたら


ドリンク無料券もらいましたラブ うれしぃ


私は、また~りコーヒーコーヒー飲みながら


『日本晴れぇ~音譜』とシンケンジャーも満喫してきましたwww






今日は映画の後、次々にお仕事~だったんですが…


まだまだ山のように残ってますビックリ!


今日は寝れるのか!?


がんばります………ガンバレ私ハート②




日経平均  10,412.09+0.23%

マザーズ指数  456.83-0.36%

ヘラクレス指数  625.26(-0.63%


今週もお疲れ様でしたラブラブ