{A936DF78-5B2A-41EA-9A2E-13AB91B0AA8A}





「  女神イシス  」





あなたのこの惑星での根源は思いのほか
強く深いものです。

ある根源は、ずっと昔の過去の記憶に
繋がります。

この根源はあまりにも深いために、あなたが
前へ進もうとすると麻痺して動けなく
なるほどです。

女神イシスが、この状況についてあなたに
伝えたがっていることは、
過去生の記憶を根こそぎ引き抜いて欲しいと
思っていることです。

精神的な痛みや屈辱など限界を超えるほどの
困難を体験した過去生の記憶を
自ら見えないようにしていることもあります。

その記憶を解放してください。

過去生から学んだレッスンを表に出す時です。

あなたは昔、
とても強く賢い魔法使いだったのです。

過去に培った賢人の智恵を自信に変えて
これからはもっと前へ進みましょう。





{4BFE0443-CC01-4AA7-9CA5-EA21B819ED4A}





遅くなりましたが、
遠隔ヒーリングをご用意させて
いただきました。


「 小林安記子が用意した
愛と光のレムリアンヒーリングを
受け取ります。」

と宣言して受け取ってください。


愛と光がくまなく行き渡りますように……

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ天使天使天使天使天使キラキラキラキラキラキラキラキラ虹流れ星キラキラ