デイリーガイダンス

テーマ:

{2AFE42C6-AFFD-4689-83FC-B2A9732CCE8D}





「  大天使ラファエル  」




あなたのヒーリングの祈り(自分自身や
他者のためのもの)が、天使界で
最高位のヒーラー大天使ラファエルに
聞き届けられました。

ラファエルは、健康に関連したガイダンスや
アドバイスを授けるので、エクササイズ、
体によいものを食べる、飲酒や喫煙を
やめるなど、直感的な衝動に従いましょう。

あなたが願えば、ラファエルは、有害な
過食を減らしたり、やめる手助けもしてくれます

また、運動へのモチベーションを
高めてくれます。

他者の健康(最愛の人、クライアント、ペット)
などに携わる使命を感じたなら、ラファエルに
言葉や行動を導いてもらいましょう。

ラファエルは、あなたを神聖な愛と光の導管
として、あなたを通して
神のヒーリングエネルギーを送ります。

ラファエルは、リクエストをすれば
喜んでヒーリングワークを手伝ってくれます。






{FDDD417D-EC36-4F9F-9508-AA95DA32031D}




本日も遠隔ヒーリングをご用意させて
いただきました。

22日、23日のブログはお休みさせて
いただきます。


本日のヒーリングは、大天使ラファエル
のヒーリングです。



「  小林安記子の用意した
大丈夫ラファエルのヒーリングエネルギー
を受け取ります。」


と宣言して受け取ってください。

本日中は、いつでも受け取り可能です。


神の愛と光を受け取ってください。


いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ虹キラキラ流れ星キラキラ

AD

デイリーガイダンス

テーマ:

{CE75E5FB-D7D6-4859-93B1-4D7A6AEA8C49}






「  女神ラクシュミー  」




ここは親切な人々が住んでいる宇宙です。

すべての人々が、あなたが望むように
動きたいと思っています。

あなたが将来に対する怖れを抱いていなければ
試練や障害はあなたの前にありません。

時間を作って、不安や怖れを解放して
心を静めましょう。

女神ラクシュミーが、あなたの額に、
新しく信じる力、希望、楽観的なエネルギーを 
吹き付けるのを感じてください。

このエネルギーは現在と未来において
あなたをワクワクさせる源となります。

あなたの目の前が光り輝いているときに、
闇を求めたりしないでしょう。

あなたの想いや感情に耳を傾けながら、
この光りへ向かって進んでいきましょう。

不安はあなたを見つけようとしている神を
押し込めてしまいます。

心配や怖れを手放し、あなたとあなたの家族を
守るよいエネルギーへと置き換えましょう。

明るい現在と未来以外は考えないでください。
 
そうすれば明るい未来があなたに
待っていると女神ラクシュミーが伝えています。





女神ラクシュミーは、助けを求める者に
豊かさをもたらす美しく慈悲深い
ヒンズーの女神です。

日本では、吉祥天と呼ばれています。

蓮の花、象、水と繋がりを持ち、
豊かさを信じる揺るぎない心を象徴します。

そして、お金、時間、知識、チャンスなど
あなたにとって必要なものをもたらすことに
喜びを感じます。







{FCFC2FFA-294A-4FD8-89E0-E7F35C896DBB}




本日も遠隔ヒーリングをご用意させて
いただきました。

今日は、女神ラクシュミーの
ヒーリングエネルギーです。

女神ラクシュミーとのコンタクトは
初めてでしたが、とても柔らかな光の
エネルギーで、なんだかワクワクする
ような心弾むエネルギーです ラブラブキラキラ


「  小林安記子の用意した
女神ラクシュミーのヒーリング
エネルギーを受け取ります。」


と宣言して受け取ってくださいね キラキラ


{41EBBE72-1260-4B7E-A662-592479AA712B}



今日の空……キラキラキラキラ

クロスの光の線が美しいですキラキラ

皆様にとって良い一日になりますように……


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ天使天使天使天使天使キラキラキラキラキラキラ虹キラキラ流れ星キラキラキラキラキラキラ
AD

デイリーガイダンス

テーマ:

{E741A89F-EC42-44CB-9F54-2474E276B221}






「  大天使ミカエル  」





大天使ミカエルは、あなたが夢を見ている間も
あなたと共に働き、過去の恐れを手放して
安らぎの新たな高みへ到達する
サポートをしてきました。

彼はあなたの就寝中にも祈りへの答えを
もたらし、人生の目的の基盤を築く
手助けをしてきたのです。

これらの夢を覚えていなくても、
潜在意識に取り込まれた情報が、あなたを
さまざまな形で助けてくれるのです。

夢日記をつけると、より多くのミカエルの
アドバイスに触れることができます。

どのようなノートでもよいので、
ベッドの傍らに置き、前夜の夢で覚えている
ことすべて記録してください。

間も無く、あなたはある一定のテーマや
シンボルに気づき、
それがガイダンスをもたらすでしょう。





{675F5302-48F8-43A8-B742-115CC0040438}





本日も遠隔ヒーリングをご用意させて 
いただきました。


「  小林安記子の用意した愛と安らぎの
レムリアンヒーリングを受け取ります。」


と宣言して受け取ってください。

本日中なら、いつでも受け取り可能です。


愛と安らぎが世界に広がりますように……

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ天使天使天使天使天使キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ虹キラキラキラキラ流れ星
AD

デイリーガイダンス

テーマ:

{4FE5A3DC-14DD-4D5B-B71C-45FE42729835}





「  観音  」





観音とは慈悲の菩薩であり、
自分自身に対する思いやりと優しさを表します

自分につらく当たるのはやめましょう。

あなたの心の持ち方や、使う言葉や、
自分に対する批判的な判断を注意深く
観察してみましょう。

あなたは自分に対するより、他人に対する方が
ずっと優しくて寛大なのです。

この思いやりという教訓を行為で十分に表せる
ようになるには、何度も生まれ変わって
多くの人生を経験する必要がありますが、
あなたはもうほとんど
その域に達しているのです。

思いやりは、ハートセンターが経験できる限り
最も大きく開く機会のひとつです。

周りの人に接するのと同じように
自分に向ける言葉にも思いやりを持ってください。

神や天使があなたを愛しているように
あなたもあなたも愛してください。



(  観音のマントラ

オン ・マニ ・パドメ ・フム   )





{B73D4820-CB9A-47FD-8F57-C3AA0A5C28B4}




本日も遠隔ヒーリングをご用意させて
いただきました。

今日は、観音が手伝ってくれたので
観音のヒーリングエネルギーなんですが、
遠隔をご用意した後、なんとなく
観音のマントラを唱えて太陽を写真撮ったら
なんとも不思議な写真になりました アップキラキラ

これ、普通に撮った太陽の写真です キラキラ


{4E3287B9-6E29-43ED-B3D1-0E587E065FF9}




{251A5A80-4291-42A1-9CD1-EE2BA98E23F3}

{37047E50-7ED1-4B9B-8A35-66D5F92B156A}



それでは……



「  小林安記子の用意した
観音のエネルギーヒーリングを
受け取ります。」

と宣言して受け取ってくださいね。


今日も皆様にとって良い一日になりますように……

オン マニ パドメ フム  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ虹キラキラキラキラキラキラ

デイリーガイダンス

テーマ:

{BB9AB086-AD68-4DD8-BDA1-5AD8EBBDA26C}




「  女神アテナ  」




あなたは今まで自分が持っているパワーを
怖れていませんでしたか?

あなたが持っているパワーを発揮すると、
人から拒否されたり、自分の元から
去って行ってしまうのではないかと
心配していませんでしたか。

あるいはパワーを間違って使うことや
パワーを持つことでバランスが崩れてしまうと
考えていたかもしれません。

女神アテナが、あなたの元へやってきたわけは
あなた自身と周りの人に、あなたが持っている
パワーを理解させ、人間関係やモチベーション、
そしてこの世に生まれてきた理由を受け入れ
られるようになって欲しいからです。

あなたのパワーは、まさしく神からくる
愛そのものです。

創造主と同じイメージで創られたあなたには
無限の力が宿っています。

あなたのハートチャクラは綺麗な花が
咲き誇っているように開いているので、
パワーを悪用することには決してできません。

女性性と男性性のエネルギーバランスが調和し
なおかつパワーを持っているあなた自身が
尊敬する人物を思い浮かべてみましょう。

そのような人の力は、
素晴らしいパワーとなるのです。

パワーを発揮することによって、
あなたが持っている精神性癒され、
透視能力はより深まるでしょう。

あなたはとても強く力のある
ライトワーカーです。

そして神にとっても、
あなたが持っているパワーが必要なのです。

あなたのパワーを表に出して大丈夫です。

自分自身はもちろん、他の人にとっても
良いように、自分のパワーを愛を持って
表現してください。




{7B998B7B-3C0D-4FCD-8B84-814E17938AF4}





本日も遠隔ヒーリングをご用意させて
いただきました。


「  小林安記子の愛と光のレムリアン
ヒーリングを受け取ります。」


と宣言して受け取ってください。


皆様にとって良い一日になりますように
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ天使天使天使天使天使キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブラブキラキラ流れ星キラキラ


デイリーガイダンス

テーマ:

{3BD6FC89-0122-4AF9-AB2C-B4B0E641D467}




「  奉仕の天使  」




あなたは、ヒーラーまたは教師として
スピリチャルな奉仕に従事することになって
いると天使が伝えています。

公の場でスピリチャルワークを行うことを
考えるだけでドキドキするかもしれません。

けれども、心配は無用です。

この心配は、奉仕に対する心の準備とは
無関係です。

恐怖心から、エゴが主導権を握ろうとして
あがいているのです。

その解毒剤は、あなたのハイヤーセルフの
ミッション、つまり神に対する愛にあふれた
奉仕に専念することです。

クライアントや聴衆の一人ひとりは、あなた、
そして創造主とともにある人間なのです。

あなたはひとつの愛とひとつのスピリットを
シェアするのです。

あなたのスピリチャルワークは
そのひとつの偉大な力を宇宙のなかで
つなぐことです。

あなたのハイヤーセルフは 100%の霊能力で
神聖な癒しのエネルギーにアクセスしています。

ハイヤーセルフとして奉仕するには、他者を
感動させるのではなく、祝福にフォーカスします

ハイヤーセルフとともに、そしてハイヤーセルフ
に委ね、愛にあふれた奉仕に専念してください。

奉仕の天使もあなたを手伝ってくれています。





{511BC13A-3CEE-4F74-8EFF-B38112F4408D}





本日も遠隔ヒーリングをご用意させて
いただきました。


「  小林安記子の用意した愛と祝福の
レムリアンヒーリングを受け取ります。」


と宣言して受け取ってください。


暑い日が続いております。

どうぞお身体を大事にご自愛くださいねキラキラキラキラキラキラキラキラ天使キラキラ

天使

テーマ:

日々の生活で、毎日、毎瞬、
 
( 次はあれをやって、これをやって、
あれしてから……
あ!アレもやらなきゃ…!)

と、頭の中が追われ…

仕事や家族を優先して、自分を後回しに
してしまう……

それが、当たり前になっていて
気づいたら、いつも忙しい感じになって
心が疲れ、気持ちに余裕が無くなって……


本やブログ、人から聞いた

「 やったらいい事。」

やった方が良いのも、色んな理屈も
そんなことは分かってる!


でもね……❗️



そんな気分じゃないし、そんな余裕もない、
今が大変なんだって❗️

( これが言い訳だってことも
そんなことも分かってるよ……!)






{71D88F9F-FC33-43A4-8B84-54A71A5BA621}




わかってるよ。

あなたがちゃんとわかってること、

天使はわかってるよ。


責めたりしないよ。

もちろん、呆れたり、怒ってもいない。

ちゃんとわかってるよ。

あなたが、一日を振り返り、

後悔や自責を感じていることも

わかってる。

もっと、優しくしてあげたい……

って感じていることも、頑張っていることも

我慢していることも

全部、天使はわかってる。

あなたがさみしいと感じていることも

わかってる。



だから、そばにいる。


あなたのこと、全部、全部

わかっていて

そのあなたを誰より愛しいから

あなただけを選んで

あなたのそばにいる。




{C112DF50-EB3E-4CA2-9F33-97F82F33CCCA}



ひとりぼっちだと思うときも、

忙しさの中、忘れているときも

泣きたい気持ちを抑えているときも

ぜんぶ、わかってそばにいる。



だから……


少しでも、ほんの少しでも

笑顔になってほしくて

気持ちを楽にしてほしくて

天使がいることを思い出してほしくて

彩雲や虹、羽根、コイン、エンジェルナンバー

一瞬の煌めき、光……

様々なサインを送ったり

抱きしめたり、歌を歌ってる。


あなたが気づいても気づかなくても

これからも天使はそばにいる。


大丈夫だから

ぜんぶ、大丈夫だから……


わかってるよ。


本当のあなたをわかってるから

あなたを選んだんだよ。


これからもずっとわかってる。

これからもずっとそばにいる。








デイリーガイダンス

テーマ:

{29097A26-5AF4-4FA4-8DBF-334B3512F285}




「  女神カーリー  」




一見、混沌として常に変わり続けているように
見える宇宙の秩序の中で生きているあなたを
女神カーリーは、見守り賞賛を送っています。

実際、すべてのことは完全に作用するように
事細かな部分まで完璧に動いています。

宇宙が仕組んだダンスは楽しく、
ぐるぐると巡り渦巻くエネルギーに満ちていて
人生そのものへの終わりなき祝福のようです。

この魅力的なダンスに加わり、あなたの人生
という物語を紡ぐ非凡な道のりを
楽しんでください。

変化や失うことを怖れないでください。

それは、ただあなたと愛するものたちとの
間に作用しあうエネルギーの軌道修正に
すぎないのです。

それをあなたが、今、実際に生きていることの
証として、喜んで受け入れましょう!

人間としての本質を伝える心の奥底にある
感情を、優しく抱きしめてください。

今の起こっている変化は最善へと
繋がっています。

古いものを手放せば、
新しいものがやってきます。

あなたの進化を楽しんでください。






{EC63DF7B-AD15-4F24-89E1-45506200811E}





本日も遠隔ヒーリングをご用意させて 
いただきました。


「  小林安記子の用意した愛と祝福の
レムリアンヒーリングを受け取ります。」


と宣言して受け取ってください。


愛と祝福します込めて……
いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ天使ラブラブキラキラ

みやぞん

テーマ:

最近、お笑い芸人さんの「 みやぞん 」が
とても好きで、
みやぞんが出る番組は、楽しみに見ていますアップ


{64A7E71A-DF9E-4406-A744-735451138859}




みやぞんが、人に対して接する態度や
思いやりに感心していつも見ているんです ニコニコ

先日も、みやぞんの出てるテレビ番組を
見ていたんですが、
その番組の中で、みやぞんが、


「いつも朝目が覚めたとき、
今日は人に親切にするぞって思って起きてます」

「だから困っている人たちがいると
助けてあげたくなる。」

と、歌にして言っていた言葉が印象的で……アップ



何かあった時、自分もみやぞんと同じ行動が
とっさに出来るかなぁ〜……

自分の都合や感情を優先していないかなぁ〜……

なんて考えてしまいました 汗


番組を見た次の日の朝から、
早速、みやぞんを真似て

『 今日は、関わった人全員に思いやりの心で
親切にする❣️』

『 たくさん親切に出来る今日の日は
素晴らしく良い日だ❣️ 』

って、ベッドの中で、心の中で何度も唱えてから
起きるようにしました ニコニコ


すると、少しだけ変化がありましたよキラキラ



今までは、受け身だったようなのですが、
最近は、率先して自分から親切に出来る
きっかけがないか…?

と、今まで以上に常に意識をするように
なりました ドキドキ

思いやりや親切が楽しみになってきたんですニコニコ



{EB413B80-F866-4D82-A0D7-9488F02AE245}




チョットした事なんですが、
最近、少し忘れた感覚かも……

なんて、思いましたキラキラ

何か頼まれて、とか、話しかけられてとか
何かハプニングがあった時は、
自分なりに優しい対応を心がけていたのですが、
常に周囲を見渡し、気を配るということが
自分には足りなかったように感じました。


これからも、みやぞんの真似を続けながら
みやぞんを応援していきます ラブラブ

素晴らしい人って、たくさんいるんですねニコニコ


デイリーガイダンス

テーマ:

{8AE8A652-9DBC-47EC-9F60-B05D0866228C}






「  大天使ミカエル  」





あなたは自立した強い人ですが、
誰にでも助けが必要な時があります。

それが今なのです。

大天使ミカエルが、この状況を完全に神と
天使に委ねるよう、あなたにメッセージを
送っています。

ひとりで何とかしようとすれば、背負う必要の
ない苦労を背負い、手元の解決法にも
気づかなくなります。

大天使ミカエルが導いてくれています。

神や天使に助けを求めてください。

心配や不安は天に委ねましょう。

他者の助けやサポートを受け入れると
あなたは強くなるのです。





{3804458A-F027-485E-B582-D1EB4548A3AE}





本日も遠隔ヒーリングをご用意
させていただきました。



「  小林安記子の用意した愛と安らぎの
レムリアンヒーリングを受け取ります。」


と宣言して受け取ってください。


読んでいただきありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキキラキラ