{76351E9E-08E3-4034-8236-F8FDAB98146D}





「 天使フランチェスカ 」





( 次に待ち受けていることは何?) とあなたは
神と天使に問いかけましたね。

しかし天使たちは、あなたが自分自身で
決断するのを待っています。

最近のあなたは壁に直面し前へと進めない
ような気がしていませんか?

( 間違った決断 ) をしてしまうのではないか
という不安が、
あなたを行き詰まらせている原因です。

天使たちは、あなたが決断をするための
お手伝いをすることは出来ますが、最終的に
あなたの人生はあなたが決めるのです。

これからのあなたの人生には、あなたの
知らない可能性がたくさんあるのです。

望みは、人生というカンバスの上に
描かれる絵と同じです。

芸術家が絵を描く時と同じように、テーマを決め
背景を考え、何を描くかを
決めなければなりません。

時間を設け瞑想やお祈りをして、この重要な
問題についてゆっくり色々な角度から考えて
自分の基準というものを作り出しましょう。

でもあなたが決断しなければ、
今という状態が続くだけだということを
覚えておいてください。