待ってたよ。 | diamante grezzo

diamante grezzo

これからは、アメンバー限定でお送りしたいと思います。読みたい方はアメンバー申請してくださいまし!お気軽に~

ここのブログの管理者である私が私のブログにくださったコメントの返事を書いてるのに、なぜ私自身が私のコメントをいちいち承認せにゃならんのかと理不尽に思っていたのたが、ようやくそれから解放される時がくるようだな。






しかしあれだな。
5000円相当のダイヤモンドを貰うのに、一体どれだけの時間を費やしたの?

それってその時間をかけてまで手に入れる価値があるのか。


なぜか無駄に時間を費やしているように見えてしまうのだが。



ドラクエで待ってるとかは気持ちが分かるんだけどね。



なんでだろう。

“ダイヤモンド”という言葉だけに踊らされているような気がするんダンスインラブ。



ものすごくダイヤモンドが好きな方とかなら分かるんですけど。
三度の飯よりダイヤモンドだぜっていうなら分かるんですけど。。





ところで、昨日、イヤホンが壊れてしまった。

耳に掛けるタイプなのですが、その掛けるところが欠けてしまいました(ごめん)。


間に合わせにでも買わなきゃな。