5月7日 松下&斉藤 角海老ボクシングに出場! | セレスジムのブログ

セレスジムのブログ

セレスジム公式ブログです♪

GW真っ只中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか~?


セレスジムでは目前に控えた戦いを前に選手が頑張っています(`ヘ´)


GW明けすぐの5月7日!角海老ボクシングにセレスジムから2選手出陣します★


まずは新人王ウェルター級初戦に臨む斉藤信


セレスジムのブログ


セレスジムの剛腕 信選手が新人王初戦に挑みます!


相手は角海老宝石ジムのベルジュナール・ジョナサン選手!


アマチュア実績もある強豪です!間違いなく強敵です!!!


しかし逆にその強敵を倒しトーナメントに勢いをつけるべく前進します★




もう一人はSフェザー級8回戦に臨むスパイス松下



セレスジムのブログ-notitle0004.jpg


スパイス松下選手は1月27日にセレスジム2011年初勝利を挙げた男です(^◇^)


ガンガン攻めるファイター松下は今年日本上位戦線殴りこみを狙います!


セレスジムのブログ-notitle0006.jpg


相手の吉住選手(角海老)も強いと思いますが今年2連勝狙います\(◎o◎)


5月7日 角海老ボクシングでセレスジム2連勝狙いますので

応援よろしくお願いします!m(__)m



最後に一つお知らせです


携帯ボクシングサイト ボクシングモバイル 皆さんご存知ですよね


見てる方も多いと思いますが5月7日に行われるWBA世界バンタム級タイトルマッチ


亀田興毅選手の初防衛戦の予想でセレスジム岩佐亮佑のコメントも出てます☆


セレスジムのブログ-notitle0005.jpg


同じ階級の世界王者 亀田興毅選手の特徴などを捉えた予想をしてますので

まだ観てない方はぜひ観てみて下さいね♪


よろしくお願いします!