平川コーチ おめでと~♪ | セレスジムのブログ

セレスジムのブログ

セレスジム公式ブログです♪

今日の主役はこの方です↓


セレスジムのブログ-110428_2058~01.jpg


左側で変な顔をしてる岩佐選手ではありません(笑)


右側の女性です!セレスジムの美人スタッフ、フィジカルトレーナー平川美咲さん☆


何と今月結婚式でした~(^◇^) おめでとうございま~す♪


その時の写真をお見せしま~す


セレスジムのブログ


旦那様に手をひかれ平川コーチ 満面の笑みです★


ウエディングドレスも似合ってらっしゃいます(*^_^*)


セレスジムのブログ


お二人とも幸せそうにダブルピース!美男美女ですね~♪素晴らしい!!!


そしてもちろんセレスジムスタッフも駆けつけました☆↓


セレスジムのブログ


左から加藤チーフ、セレス会長、小林コーチ、足利コーチですね~!


私Sはある事情により出席できませんでした・・・・・


仕方ないと解っていても出席したかったですね、平川御夫妻すいません(+_+)


それは置いといてやはりこういうめでたい事はいいですね♪


今年は東日本大震災もあり、お2人も大変だったと思います


そういう年に式を挙げた2人だからこそ力を合わせお互いを大切にし

歩んでいってほしいと思います!


平川コーチ、旦那様 本当におめでとうございますm(__)m