岩佐 3月敢闘賞受賞 | セレスジムのブログ

セレスジムのブログ

セレスジム公式ブログです♪

昨日 後楽園ホールで3月月間賞表彰がありました

セレスジム岩佐選手 敢闘賞を受賞致しました♪

3/5 日本バンタム級タイトルマッチでの戦いが評価されました(^^)/

セレスジムのブログ-notitle0003.jpg

負けての受賞は悔しくもあると思いますが岩佐選手なら
きっとあの試合での経験を活かし今後 大きな花を咲かせるはずです!

そして3月MVPは岩佐選手に勝った日本王者 山中選手(帝拳)

セレスジムのブログ-notitle0005.jpg

両者とも表彰されるとは改めて凄い試合だったなと思います★

挨拶で岩佐選手が「負けた方の岩佐です」と言えば
山中選手は「勝った方の山中です」と言って笑いを取ってました♪

そんな二人の今後の活躍に期待ですね(^^)

セレスジム岩佐 山中選手に追いつけ 追い越せで頑張ります!

8月に再起戦決まってますので皆さん応援よろしくお願いしますm(_ _)m