4月21日 長濱慎吾 出場! | セレスジムのブログ

セレスジムのブログ

セレスジム公式ブログです♪

先日はセレスジムA級ボクサー三谷選手が今年初戦を飾りましたが

今週は今年期待のA級ボクサーがもう一人今年初戦を迎えます!


Sフェザー級 長濱慎吾選手です☆


セレスジムのブログ-notitle0003.jpg


長濱選手も去年は悔しい思いをした一人です


前戦は2010年11月30日 日本Sフェザー級7位(当時)杉崎選手に挑みました!


セレスジムのブログ-notitle0005.jpg


強打者 杉崎選手に食らいつき素晴らしい試合を見せてくれました


しかし結果は判定負け・・・ 悔しい結果になりました


その後、ランカーの壁を破る為にはどうすればいいのかとレベルアップを

意識して練習を積んできました!


4月21日はその成果をきっと見せてくれるはずです♪


今年初戦を良い形で飾りランキング入りに勢いをつけたいところです!!!


4月21日 Sフェザー級8回戦 長濱慎吾(セレス)vs原純平(大橋)


セレスジム 長濱慎吾 応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!