裸眼メイクとGU広告 | 好きなことを好きなだけ。「私らしく生きる」

好きなことを好きなだけ。「私らしく生きる」

ファッション、美容、日常…etc

私らしく、好きなこと、好きなものに囲まれて充実した日々を…。


最近、裸眼メイクをします💄


盛れないけど、大人っぽくなる感じがして、目が慣れればこれでもまぁいいかなぁと考え中🤔

裸眼と言っても視力は悪いのでクリアなコンタクトしてますがw

でもやっぱりカラコンに比べたら目に負担が少ないんだなと実感してます😳

ディファインあたりにしてみようかな🤔✨

{6B5BF3B9-B1EF-433F-B4B5-EB0B041BA246}

{FB9D82FD-B991-43D1-B15D-937C3C2A5947}

{88D8272A-0C3D-484D-8489-A83A08DC12CA}









あ、GUの広告に私ちらっといますw



このスカートはいてる方が私ですw

{BA500246-0599-42AD-B073-874AA6EE1841}