好きなことを好きなだけ。「私らしく生きる」

ファッション、美容、日常…etc

私らしく、好きなこと、好きなものに囲まれて充実した日々を…。


テーマ:
新たな年も始まり、パーティーなどはもうされましたか?


私は食の資格こそ持っていますが、実はあまり料理は得意ではなく…w

簡単にできる料理しかしません!w





昨晩も…

フライパンで5分でできるアクアパッツァ😝

{5BF3CB42-BC18-4710-8609-4E7C3EF69FA5}




炊飯器でできるパエリア🥘

もはや機械任せw
あさりの砂抜きが一番時間かかってるっていうw

{59E698F5-855C-4A9F-B48B-CF866BD82E03}






カプレーゼもカロリーオフと節約で、チーズではなくお豆腐w



え、所要時間…20分もあれば完成の楽チンおうちご飯でした😘


{D47923AE-0AA4-4E76-80F6-5C4D1689D6CB}



もちろん、簡単なレシピだけど、いや、簡単なレシピだからこそ!

オリーブオイルにはこだわってますよ❤



もちろん、今回も、美味しい美味しいこだわりの貴重なオリーブオイル、「ピエトラコロンビナ」❤

{5760C7AC-3D04-477B-8C84-E06AF2247928}


もう、お味はもちろん、そこにあるだけでオシャレw




あとはアクアパッツァを作る時にはボスコ プレミアム エキストラバージンオリーブオイルを使いました☺

{09EF04BC-BA1F-4340-B116-42E9CEE2C82A}



日清オイリオではギフトセットもあるので、こんなオリーブオイルやらの詰め合わせを頂けたら私なら超嬉しいです😝💓w


おつかいものにももってこいですよね✨






あと、最近見たダイエット番組では、MCTオイルが使われてましたよ〜😳✨

{FA892DF3-ABC5-4F6D-AD9D-117A32CA3693}


是非、日清オイリオの通販、利用してみてください❤

他にも色んな気になる商品たくさんありますので🤗





❤日清オイリオ通信販売はこちら

❤ピエトラコロンビナはこちら







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。