6月も早いもので最終週。

あと少しで7月ですね♡

子どもたちの学校も7月中旬までなのであと少し!っと、自分にハッパをかけ毎朝5時半起き
頑張っております!^^;


夏休みは長男と次男、予定や合宿はいろいろですが、


2人とも…2ヶ月近い夏休み…^^;

合宿や旅行、自由研究に宿題…
子どもたちと計画をしっかり立て、夏バテ前にさくさくこなせたらよいと計画しております!

母の要領大切!


さて。
そんな夏休みに向けて、、

長男はひとり国内を帰省したり合宿があったりします…

次男用にも…


photo:01




ということで、必要なもの買い物をまとめてネットでしてみました!


今やネットは便利ですね…♡


下着から宿泊用品、
Tシャツに浴衣も?!なんでも揃いますね。^ ^


試着はしてみたいけど、
ヤンチャ2人を連れて試着はそうとうな私の疲労に…^^;… … あ、いや
デートは楽しいですけどね、、


カラーは夏なので、
イエローや白いパンツなど気になります!


母になると、
私はジーパンはいていても、ついつい、家族のばかり買ってしまうんだよなぁ…(;^_^A


今年の夏は私も結構なちょっと大変な予定もあるのですが、、
頑張ります!!

みなさんは、夏の予定はもう立てましたか??(((o(*゚▽゚*)o)))



See you ♡





iPhoneからの投稿