ビジンプロデューサー 住友淑恵 プロデュース 分磨き フィニッシングサロンsince2001~

HPこちら→ 「広尾サロン by セレブスタイル」東京&沖縄

http://celebstyle.co.jp


メディア情報  ///////////////////////////////////////////

NEW !!現在、東京と沖縄でレッスンを開催!!


=過去NEWS=

美白歯磨き「アパガード」Special Events

8月29日(土)マナー美人トークイベントを開催しました。募集定員に対し、

400名近いご応募ご参加をありがとうございました。


image

$住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-ds
 ↑住友淑恵のメディア出演PICKUPバナークリック!


住友淑恵 所属芸能プロ事務所

「浅井企画(担当:佐々y.sasa@asaikikaku.co.jp  )までご連絡下さい。
http://www.asaikikaku.co.jp/profile/sumitomo/


ご予約は、yoshie@buzoo.jp  もしくはブログメッセージでください。

よろしくお願いいたします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-07

今日の夜ラン大袈裟だけど軍隊みたいな腹筋やプッシュアップ他入れながらの止まらない永遠と続く...

テーマ:ブログ
2017-03-07

ゴルフ部練習️ まずは忍耐メンタル 疲れてくると、上半身に力が入って上半身で振ってしまう...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-03

ゴルフ️は父が大好きで昔からプロ試合を観に行ったりショートまわったりはしていましたが、きち...

テーマ:ブログ
2017-02-27

NEW!!テーブルマナーレッスン東京・沖縄で開催!!

テーマ:広尾サロンのレッスン

みなさま、いかがお過ごしですか。

2017年今年も楽しくおしゃれにレッスンを開催してきたいと思います!!

 

まず、第一弾はテーブルマナーレッスン!!

 

今回は、2月東京、そして3月は沖縄でも開催しますので、ぜひぜひご参加くださいね。

 沖縄 那覇 新都心で開催の洋食テーブルマナーレッスン 2017年3月5日開催です!!

私のレッスンの特徴は、美味しいフレンチをいただきながら

レストランにお招きされたら~食事の作法、服装、会話、お会計、お酒の知識までトータルに学べるところです!おしゃれをしてぜひ楽しんでくださいね。自信を持ってワンランクUPできます*

すでに予約が埋まってきています!ご都合あうかた、ぜひお早めにご予約ください!

お申し込みは、以下HPか、facebookメッセージまで!

**詳細は以下。→ ↓

http://celebstyle.co.jp/lessoncategory.html?id=45

 

ご連絡・ご予約をお待ちしております!!!!  マナー研究家 住友淑恵

プロフィール

http://asaikikaku.co.jp/talent/profile/sumitomoyoshie

 

***

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-27

社長に学ぶこと多し!

テーマ:お仕事
{757AB07F-F43C-4E8A-AE26-5F659295C5AB}

マナー研修させていただいた佐久本工機の佐久本嘉幸社長と。ホームセンターさくもとはとっても身近ですよね😍

後の懇親会では社長の御苦労⁈やアイディアを聴くことができましたが社員への心配りや工夫が素晴らしい!
{59FDF338-58E1-418A-A3B2-DC5613422371}
益々の御繁栄を願っております🙋
アテンドして下さったyukaさんもありがとう💜

⭐️⭐️⭐️ホームセンターさくもと
Tポイントカード導入しました😆✨

#マナー研修 #企業研修 
#女性接遇


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-26

私の兄弟と再会️ 似てるって言われるけど、どうかな⁈ 普段は芦屋で家族を持つパパだ 焼肉...

テーマ:ブログ
2017-02-24

マナー人財育成研修を担当いたしました!

テーマ:お仕事
{12C8F109-003B-4C2E-8CA8-7E0FE8468585}

マナー研修👭🌴沖縄の企業さま向けに約50名の社員研修を担当させていただきました。

20代の女性から50代の社長数名までセルフプロデュース術について、自分を磨く美学について、マナー実践ワーク、私の出演TVを観たり‼️

私の15年の経験活かし沖縄でも熱い内容は東京と変わりません!😆

社員スタッフ研修、モチベーションup、魅力的なチーム力を磨くワークや人財育成プログラムなども作ります!ご相談ください💜

そして個人サロン3/5テーブルマナーレッスン新都心フレンチは
残り数席になっています!

ぜひお早めに✨お待ちしています!👇👇

#マナー研修 #企業研修





いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-17

早朝6時まっちゃんも迎えて金曜どうしましょう〜練️ 週末が沖マラのため参加者少なめ〜です...

テーマ:ブログ
2017-02-16

朝swim2k 石川先生とまっちゃんにフォーム直してもらった。往復Bike22k gy...

テーマ:ブログ
2017-02-13

赤坂プリンス跡地が気になっていましたが、プリンスホテルの最上級ホテルとして位置付けられるガ...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。