本日オープンですね。


52階だて都内2番目に高い
虎ノ門ヒルズがスタートしますね~

表面の一部がカットされたような外観デザイン?!のヒルズには

アンダーズ東京のホテルやオフィス、レストラン、ショップ、住居まで入った複合施設。


photo:01




今日11時にオープンを前に昨日は、オープニングセレモニー。


photo:02



photo:09



photo:04




入るオフィスはすぐにすでに即決まったのだそうですが住居はこれからの募集だそう。でもすぐ決まりそうですよね^^;アクセスよいですものね。


いづれにしましても話題をもってく森さんスゴイです。


さてさて東京の中心、
話題の施設に、
東京はいったいどうなるでしょう?!(*^^*)
いろいろと注目です!


さて。
アンダーズのホテルはハイアット系で

食事もヒルズのグランドハイアット系感じさせるモダンなセンス、さっぱりとした味は美味しかったです。


photo:05




photo:06




ホテルを出て施設に入っている飲酒はというと、さすがオフィス街でもありさくっとランチできるくらいのリーズナブル価格に驚き。


施設の飲酒も今、難しいとも言われる時代ですから

これこそいろいろ計画があるのでしょーか?!

カフェなど子連れで行けそうかな。



そして、
52階は高すぎましたが^^;
少々高所恐怖症の私でも気持ちいい!という気分になる開放感。


photo:07




何よりよかったのは!
スパ。
プールやジムが素敵でした♡


そのまますぐ住居につながっていて、プール好きで筋トレ好きな方。住まわれる方はうらやましぃですね(≧∇≦)


photo:08




さいごにとらちゃん、
トラのもんどら焼き♡



新しもの好き東京人ですが
スタートアップにおわらず
いろいろとアガる!注目ニュースになってほしいです。



See you ♡



アンダーズ東京
http://s.fashion-headline.com/article/2014/06/09/6533.html


虎ノ門ヒルズ
http://toranomonhills.com/ja/sp/






iPhoneからの投稿