私がマナー監修しました「シャディ 」のカタログギフト!

ようやく手元に届きました~☆


P34~ぎっりり6ページの内容で「ささやかギフトのマナー」をレクチャーしています。

親族との付き合い方、友人編など


例えば・・・

Q5人から1つのプレゼントをいただきた時のお返しは??1人1人にするの?

Q20代前半の若手にはどのような贈り物がいいか?

Q誕生日にわたしそびれてしまった!・・など。


贈り物の疑問って、たくさんありますよね!

素敵なイラストとともに文章もぎっしり♪ぜひ読んでいただきたいです。


シャディのカタログギフト。

商品も素敵ものが多いので、私も早速読み込んでしまっていますし、今年は早めにお歳暮の準備もしたいと思っています!


ぜひ、見かけたらチェックしてくださいね!