こんばんは・・・

台風は、去りましたか。。電車など停まってしまって苦労された方も多かったのではないでしょうか。。

ご無事でしょうか。

我が家は、子どもたちには台風は印象的だったようで・・さいごまでお外に出たがっていましたが、、、早く寝かせました。。



さて、ブログも更新が滞ってしまっておりましたが・・・

実は今、普段のレッスンのお仕事や育児と同時にすすめている企画がありまして、、、そんな準備をしています。

それは10月、念願でした趣味のよいものだけ集めました(笑セレクトショップ&サロンをOPENすることになりました~。

住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-de

来週あたりお店の工事に入りますが、看板はもうついています!


雑貨は本当に趣味の延長なのですが・・センスのよい趣味のよい雑貨やアクセサリーを集め、もともとお洋服を見て回ったりショッピングやお茶するのも大好き。そんな趣味がこうじてのサロンです。手にとってゆっくり見ていただけるよう、造作家具や工事などもきちんとしてソファー、テーブル席も少数ですがつくりますので落ち着いてカフェ&おしゃべりもしていただけるよう・・。・・そして何より新しい挑戦ということで、どうかみなさまには応援していただけると嬉しく思います。そしてぜひ遊びに来ていただけたら本当にうれしくって(^^)おもてなしおもてなししちゃうと思います!!(^^)応援してください


それから商品はそのものだけでかわいい、大好きなわんちゃんのグッズ、お洋服、バッグなども販売します。もちろん、こだわりのフードやおやつ、便利用品なども自分がつかっていてよいと思うものです。


実はワンコを飼っていない方にも、カラー(首輪)は、実はキーホルダーがわりになります。私は車や家のキーを首輪金具部分に付け、手首に通すとらくちんでお買いものに行けちゃうのです!

さらにお散歩トートバッグなどは、実はOLさんだとランチやお買いものバッグになります。本当にワンコグッズはおしゃれでかわいいのにまだまだ知られていないものたくさん!

すべて海外国内から本当にセンスよいTOPブランドだけをおきます。


住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-ds

わんちゃんリードはシンプルなもの~こんなにかわいいビーズのアクセも。

似たようなものストラップでワンコ以外の方には携帯や鍵をつけられるものあります。

住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-fd

こちらがカラー(首輪)です。

すべて本革を使用した軽くてやわらかい素材。こういった本当にこだわりの商品大好きです。

また少しずつご紹介してまいりますが、手作りで創っているデザイナーさん☆プロ意識あってかわいらしい素敵な方です。

そして早く手にとって商品をご覧いただきたいです。

ワンコですと、ビーズのリードやお揃いで合わせると本当に素敵ですね。

ワンコを飼っていない方には、手首に巻くブレスレットとしてオススメです!


このほか、わんちゃんだけでなく、女性用の素敵なピアス、BAG、趣味のよいポーチなどもあります。


そんな感じで、これから少しずつですがご紹介していきたいと思います。

HPやパンフレットも作成中です。

ドッグラバーの方やこれからわんちゃんを飼いたいと思っている方とも新しい出会いを本当に楽しみにしております。


お店の名前【ドギーハウス Doggy House】は、ショップ以外にもカフェスペース、ドッグサークル、ドッグホテルも完備しております。またパピーちゃんや成犬スクールもベテラン講師によるスクールを開催します。イベントではわんわん写真撮影会なども。


どうぞこれから、よろしくお願いいたします☆