先日、総合格闘家の大山峻護選手 の試合を観に行く機会をいただきました!

実はお世話になっているセレブスタイルの講師もして下さっている元アイドル河田純子 さんのご主人さまでもあります。私も大ファンです♪


大山選手もとK1の出身でもありピーター・アーツ戦でも勝利しています。


この日、お誘いいただいたのがパンクラスの試合です。

なんとセミファイナルでソン・ギュソクと対戦し、なんと!開始11秒で右フックによる一発KO勝ち!!

目の前で生で観ていて本当に鳥肌の立つすばらしい興奮の試合でした!!


住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-gf


住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-jh


住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-hf

緊張の登場のシーン。

TVで観ると同じ大音量の音楽流れる中の貫録ある登場!!

住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-jh


住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-hg


子どもたちも迫力ある試合には見入っていました。

選手の本気、勇気、一生懸命さは子どもにも伝わったかな・・?


本当に素敵な試合をありがとうございました。

たくさんパワーをいただきまた私もエネルギッシュに(笑)がんばります!

KOバンザ~イ☆