私も昔は茶髪に巻き髪?!の頃もありました。けれどママになってからはめっきりショート1本。

慣れると本当に楽でカジュアルも着れるし髪型で性格も変わるようです!


さて、お気にいりの美容室の六本木美容室です。

同じ歳の杉田巨匠と!(もうキャリアはバリバリ、信頼おけ、いつもかっこいい髪にしてくれます)

今回も前下がりのボブに。


この夏はめずらしくブラウンのカラーリングをしていました。

長めのボブで女性らしさも意識していましたが、あともうすぐで今度は次男の幼稚園受験!

写真撮影も面接もありますし、上品ママスタイルが似合うように黒くカラーもイメチェンです☆


住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-gf


秋・冬 これでかっこよくファッションも楽しめるといいな♪


9月23日金曜深夜0:15~ NHK「shibuya DEEP A 」全国)に私が出演いたします!

http://www.nhk.or.jp/deep/

ロンブー淳さん、ケンコバさんなど生放送です。

携帯電話で参加できる視聴者参加型番組です。チェックしてくださいね☆