住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-kh

DVDになってようやく「252生存者あり」を観ることができました!

実は、この映画の中にはひょんな縁で、うちの長男が出ております(笑)。

写真を撮ってみましたが真っ暗・・・(^^;;)

キム兄が9人子どもがいるというシーンで出てきます。


巨大台風の話なのですが東京タワーや新橋あたりがリアルに出てきて楽しめますが切ない映画です・・・

自然災害はどうしようもないことですが、でもこういったときに家族や友達など絆が試されますよね。普段からの日常の毎日が、平凡でもなんと幸せなことなのでしょう、、、心にとめて精一杯生きていかなければ!

TV版もあるそうですね。


※HP   http://wwws.warnerbros.co.jp/252/