3連休はいかがお過ごしでしたか?私は仕事とオフの両方充実した時間を過ごせました。仕事の合間にオフがとれたので近場で紅葉を楽しむため東京都内から少し離れた深大寺へ足を運びました。植物園や広い公園があったり空気もおいしくお参りのあとは温泉まで入ってきました!近場なのに素敵なスポット発見できました。
20081125144914.jpg  DSC01892.jpg
20081125144647.jpg  20081125145059.jpg


深大寺そばは有名で永年○年創業?という老舗のそばをいただきました。パワースポットというようにやはり自然の中で過ごすのは本当に癒されますね。仕事も子育ても最近、あわただしかったので今回はパワーをもらって元気になって帰ってこれましたよ!(^^)



☆本日、火曜日「日経産業新聞」ビジネススキル 連載更新です!


☆三井不動産「みんなの住まい」ブログ第45回 連載更新は27日(木)です。

 今、まさに準備はじめるお歳暮のマナー特集です。

http://blog.37sumai.com/essay_blog/sumitomo/