jd

週末いかがお過ごしですか?

今週もあっという間でした!今週、朝から研修に伺わせていただいた会社は銀座の一等地。事務や受付専門職の女性の研修でしたが皆さんノリがよく女性ばかりで楽しいレッスンとなりましたね♪途中、実際の職場であるリアルな質問タイムはよかったですよね!またどうぞ気軽にレッスンやご連絡くださいね。”働きながら自分を磨く”という女性ならではのお仕事をしながら女力も高めていきたいですよね!


さて、平日の週末は息子の習いごとの後、なんと6組もの息子(なーんと全員男!)&ママであつまり親睦会。広尾の素敵なおうちにお招きいただき私も息子もとっても楽しませてもらいました!「なーんにも手ぶらでどうぞ」と用意して下さっていたのは三友居のお弁当(写真)。銀座に行くと覗いちゃうくらい私も大ファン弁当でおいしいですよ!おうちではリラックスしながらもタイミングよくおいしい(^^)お茶をかえて出して下さったりナドナド、すばらしいおもてなしに感激です☆


お互いに子どもが小さい頃から知っているお友達って貴重ですよね。大切にしていきたいし、これからもぜひ仲良くしていただきたいです(^^)/


来週は私はおもてなしマナーやテーブルマナーレッスンがあります。

また1週間がんばりましょうーね♪