20081105194037.jpg

こーんなキレイな広い芝グランドがあります!!ココでプロのコーチから習える教室があります。チビッコスポーツとしてはユニフォームがかわいいということで参加(笑)。これから少しずつですがサッカーをはじめることにしました。大きいお兄ちゃんに交じって一生懸命にボールを追いかけましたよ。でも幼児サッカーというのは、結構・・ママは大変ですね・・(^^;;) なんとキーパー役になったり、一緒に走ったり・・・トホホ・ほぼコーチのアシスタントです。そうやってママも頑張って子どもを強くたくましい男に育てるんでしょうか・・。まぁ、我が家にとっては本当に幼児なのでまだボチボチのスタートですが・・・・(笑)。