kj kf
週末は雨汗ですがみなさんどんな風にすごしていますか?我が家はこの機会におうちの片付けをしたり散歩をしたり本を読んだり・・。そうそうお散歩中にたくさんの紫陽花を楽しみましたよ♪道いっぱいに咲いていて色のグラデーションが素敵でした!週末はおうちでごはん。チキンとマッシュポテト、カルボナーラパスタにゆで卵とバルサミコマヨソースをのせて。手前の冷製スープはトマトと赤パプリカのポタージュ。おいしくって栄養満点なのでレシピをご紹介します!ぜひ作ってみてくださいね。

<用意する材料>
・ベーコン
・玉ねぎ
・ニンジン
・トマト
・赤いパプリカ

上記を鍋で炒めます。
チキンブイヨン(鶏のだし汁でもよい)で煮込み、
ミキサーにかけます。※バーミックスなら簡単!

味をみながら牛乳と生クリームでなじませ最後に塩・胡椒で味をととのえます♪
冷たく冷やすほどにおいしくできますよ!

梅雨がすぎると夏ですね。
わたしも計画もりだくさん♪楽しみです!

SEE  YOU ・・・