レッスンではセレブスタイルのサロンレッスンを50回、100回、200回など達成した方にディプロマと記念品をプレゼントしています☆本日はYさんとSさんが達成!すばらしいです!セレブスタイルで開催している約15種類のレッスンをトータルに受け皆勤された賞です♪ハーブレッスンの後に講師を囲み写真をとりました。記念品は毎回その方のイメージですてきだな、と思うものを私がセレクトさせていただいています!みなさまをお祝いするたびに私もプレゼント好きになっていくようです。嬉しいことです!


☆7月以降も不定期でレッスンは開催されます。まだサロンへ来たことがない人もぜひ、カレンダーよりお好きなレッスンを受けてみてくださいね! カレンダーはこちら