nf
今日は所属している事務所のプロフィール撮影がありました。自分の写真って何度撮ってみても難しいですよねっ!なるべく私の内面やキャラクターが出ている出来だと嬉しいですが・・・。今週はそんな感じで人に会ったり撮影も多くネイルは第一印象が良さそうなピンク逆さフレンチです。ピンクと白のマーブルにしたのですがはじめフレンチ部分だけのマーブルだったのがかわいいので多くして逆さフレンチにしました。ネイルはいつもネイルリゾート・ランコントル代官山03-5969-8466です。真っ白内装で本当にリゾート気分になれます。ブログを見た方は20%オフでカルジェルからバイオジェルまでやってくれますよ!このネイルも佐多社長。気に入ってます☆