lk

少し前にお休みしていたときには本を読みあさりました!もちろん大好きな(笑)松本清張の「砂の器」小説でも読んでみました!上下巻ありますが今は(字も大きくなっていて)大変読みやすいですよねー。すぐ読んでしまったほどです。中居くんのDVD気に入り小説にも挑戦してみましたが話はまったく違う視点でした。敏腕刑事の今西さんがまるで松本清張の視点でした。いづれにしても胸がきゅんっとなる切ない・・・それでいてスケールは大きい作品ですよね。やはりコンセプトは「宿命=この世に生まれて来たことと、生きているということ」ですよね!松本清張シリーズにはまっていく私・・・(笑)。シリーズすべて制覇したいと思います!