mv

最近、春らしく暖かいお天気が続いておりますが昨日は久しぶりの雨、風も冷たかったですよね・・

お休みはどんなふうに過ごされましたか?私は1日集中マナーレッスンでした!皆さん熱心で遠くからも来てくださって曇ったお天気吹っ飛ぶ勢い!ありがとうございました♪さて、私はパンを焼いてみました。ホームベーカリーは簡単ですね☆夜セットして朝にはよい香り~です。息子は卵がダメなのでこれならいろいろバリエーション出せそうです。好きな抹茶を入れたりメロンパンやロールパンにしたり・・たくさん作ってみたいと思っています。上手にできたらサロンにてお出しできるかな・・♪明日はランチにテーブルマナー でプリンスパークタワーへ参ります。午後はジュエリーレッスン (これは貴重な機会!ダイヤモンドやパールについて学びますよ!まだ募集してます)と、お作法レッスンです。明日も1日学びましょう~~(^^)