lk
最近気づくと身体のいろいろなところに傷が・・・・ひえー何だか怖いです??(笑)

今朝もおむつ途中で逃げるスッポンポンな息子を追いかけ「痛っ!」傷つくってしもいました・・とほほ。

足なんて傷はイヤですね。仕事じゃないとなかなかいい服も着れないですね・・これが男の子育てってもんでしょうか(笑)「こら、まてー」とか言いながらも、髪振り乱してドタバタしててもちょっぴりおもしろかったりもするんですけどね。そんな自分にも。

そんなスピード感たっぷりな毎日です・・でも、マナーの先生なのに・・ドタバタしちゃってダメですね~。恐れ入ります。(反省)ほんとまだまだ新米ママでありおしりのあおーい半オトナ評議員(毎週土曜日17時半日テレ)です。。。ではでは今日は昨日から38度も熱がありながらも今も私の腕を噛み付く小怪獣ギャオと病院行って寝てくれたら仕事します。