kj kh lj lk

おまたせしました~♪

写真ようやくできました。ステージは東京ドームの会場内につくられ皆さんスタンド席に座って観覧する

アットホームな雰囲気。ちょうどお天気も心配でしたが私の教室の生徒さんも来てくださって(それが本当に安心!嬉しかったです!!)お客様もたくさん観に来てくださった楽しいステージとなりました。


lj  こんな雰囲気でモニターでは詳しく手元が映ります。

lj  今回アシスタントは野田千里さん。lj

緊張はまったく感じられないサスガマナープロとしてとても美しく振舞ってくださりステージも華やかになりましたよ。


今回は東京ドームという私の中でも大きな機会とステージを経験させていただきました。

前回ドームの日経イベント講演時の担当プロデューサーよりお声掛けいただいたもの。

ありがたいです。本当にどこにご縁があるかわからないです。けれど観ていてくれる人はいるものですね。

自分1人の力はほんとうに微力で小さな小さなものですが、こうして観に来てくださるお客さまから

サポートしてくれるスタッフ、裏で寝ずに準備してくれた皆様、表に出る私の役割以上にすばらしいものづくりをしてくださる皆様のためにまた努力したいと思います。ありがとうございました


lj  野田さんはマナー講師として4月レッスンに登場です!


☆テーブルマナーDVD(食べにくい料理~冠婚葬祭特典映像まで!)DVD購入 こちら


☆2008年3月レッスン発表しました! こちら

http://www.celebstyle.co.jp/cstyle3/archives/cat45/index.html#001118