今日はまたまた涼しーーーーい朝です。

うれし~~~口笛でも雨も多い~えーん

雨は子犬がいっぱいいるセレブレイトにはとっても困るのです。

 

洗濯物がいっぱい。

 

では、可愛くなった紅子の子犬ちゃんです。

紅子は食欲も戻り絶好調になってきました。

昨日からママちゃんの哺乳もやめて、

全部紅子にお任せです。

 

リグの子も離乳食、3日目となるともぐもぐ食べるようになりました。

 

ママちゃん、すっかりお役御免になりました。

楽ちん楽ちん…口笛

 

紅子の子犬たち、やっと目が開き始めました。

マーキングの中の黒い毛の中に

 やっと開きかけたちっちゃいおメメ

 

見えんやないかーい?👀

 

2 3日待っていただければかわいいおめめが見えるはず。

もうしばらくお待ちくだされ。

 

 

ピンク色のマーキング女子

 

 

 

 

 

唯一の男の子

 

 

 

 

 

 

まん丸お顔がかわいいね。

絶対男前になるよ~

 

今日はこんなものでお許しくだされ。