I LOVE YOU♡



今年の夏は

ちょーーーーーっ暑いです!!


皆さま、いまから覚悟しておいてください!!!って・・・


名付けて





   『スーパ―猛暑』  


   とな???



マ・マジですか
叫び




さてさて。

今日はアクイース君が遊びに来てくれました。

何時もおとなしいアクイース君がBONBONに一目惚れ恋の矢


で、猛アタック!!


すきを見てはバックを狙います。

勿論、そう簡単に許してもらえるわけもなく

 ガルガルーーーーーッ爆弾


隙をついてやっと抱え込んでみたものの、どうしたらいいのかわからず、
ママちゃんを見上げるどーていアクイース。

今日も笑わせてもらいました~。

アクちゃん、楽しい時間をありがとう~。

それにしても・・・・・
アクイースパパが息子と同じ歳と知って、ちょっとショック。

アクイース家!!!
親と同年代のママちゃんのところに遊びに来てくれてありがとう~(笑







にほんブログ村


子犬のお問い合わせは

☎ 090-3989-0001

メールZUE04676@nifty.ne.jpまでご遠慮なくどうぞ(笑
AD

オーナー様募集中

テーマ:

後、お迎えの時間調整♪だった緑くん、

キャンセルになりましたので、オーナー様再募集始めました。

 

父親はJKC/CHリップ、

 

★ただいまINT/CHに向ショーたレンジ中の癒し系の男の子ドキドキラブラブドキドキ

 

 

母親はBONBON

おだやかな優しい女の子ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

詳しい血統書はみんなのブリーダーに出していますから見てね。

書ききれないほど、バリバリの良血統です。

 

そしてご本人の緑リボン君

 

 

 

 

 

 

只今、グングン成長中です。

 

今週末に岐阜まで行くので、そこまではお届け可です。

 

 

 

緑君に良いご縁がありますよ~に!!!と、ポチっとお願いします。


にほんブログ村

 

子犬のお問い合わせは

☎ 090-3989-0001

メールZUE04676@nifty.ne.jpまでご遠慮なくどうぞ(笑

 

AD

巣立って行きました(追加記事アリ)

テーマ:

週末からピーカンのお天気のCELEBRATE地方。 

梅干し地方から、H様が子犬のお引き取りにおいでました。

 

なんと3週連続我が家にいらっしゃった事になります。

 

パパさんを説き伏せ、ニッコニコのお迎えでございます。

『もう、買うてやれや、泣きそうな顔しとるで』

と、一緒に住んいるお舅さんまで、援護射撃をしてくれたそうで、

パパさんもとうとう年貢を納めた模様・・・

『いや~、最初からこうなると思ってました~』ニヤニヤ

と、余裕のパパさん。

 

きてみればずっと銀ちゃんの写真を撮ったり、だっこしたり。

 

もしかして、うちのパパと同じで、すんなりと『うん』と言えないタイプ???

 

ママのBONBONと銀次郎君。

この時、先住ワンコのサラちゃんは避難中あせる

とってもいい雰囲気の家族写真が撮れました。

 

そして夜は、徳島のドッグショーの応援に来ていたRママがやってきて、またまたお喋り。

ここんところ、肩こりが酷いママちゃんに湿布薬をたくさんお土産にもらったぁアップ

 

明日はママちゃんは高知空港に7時までに行くし、レイナ家も徳島で9時開始のドッグショーがあるのに、寝たのは3時半すぎてた・・・ポーン

 

もぉ~喋り出したら止まらないRママのお口でございます。

お礼にママちゃんがレイナママのお口にチャックを付けて進ぜよう筋肉

 

さすがに布団で寝ると寝過ごすので、居間で転がって寝たママちゃんでした。

 

さて、今日は高知空港から大阪経由で仙台まで子犬のお届け。

今回もナオが行ってくれました。

 

ナオの目的は解禁になったばかりの雲丹ではなくて、勿論、子犬のお届けでございますよ。

『苦くない雲丹をたらふく食べたぁ~い』と、意気揚々と出かけて行きました。

 

ママちゃんは、ここでもう一頭、子犬のお渡しがあるのです。

ターミナルビルから出てくると、ママちゃんの車を見つけてご家族が待っていてくださいました。

ど派手なCELEBRATE号は、何処に置いていても目立ちますOK

ママちゃんの子供たちとほぼ同年齢なご夫婦。

なんと4人の子沢山。

 

うちは3人も子供がいて、孫はたったの2人。

独身貴族を満喫している親不孝な娘たち。

 

爪の垢、貰って来ればよかったわ。

あんたたちと同年代の夫婦が、4人の子育てをしながらピレを買うんだぞ!!!

ちょっとは見習えムカムカムカムカムカムカ

ジャンボ君は、パパさんに大事に抱っこされて巣立って行きました。

 

そして仙台のナオからもこんな写真が届き

任務完了♪とな。

 

 

お暑うございますあせる ぽちっとしても涼しく成ろう~なんて、なるはずないわ(爆


にほんブログ村

 

子犬のお問い合わせは

☎ 090-3989-0001

メールZUE04676@nifty.ne.jpまでご遠慮なくどうぞ(笑

 

 

AD

ワンワンハイキングお知らせ

テーマ:

 いよいよまじかに迫ったワンワンハイキング。

 

少し変更がありましたのでお知らせです。

 

28日、ワンパラをチェックアウトした後行く予定だった原山公園ですが

現在芝の張替え工事中のため、3面あるドッグランのうち2面が使用できないということで

急きょ、ワンパラのドッグランを移動せずに、チェックアウト後もワンパラで遊ぶことになりました。

 

28日当日だけ参加の皆様、お間違いの無い様にお願いします。

 

お弁当はワンパラで食べることになりました。

当日参加は3000円です。

 

お天気が良いといいのにね~と思ったらポチっとね。

    


にほんブログ村

 

子犬のお問い合わせは

☎ 090-3989-0001

メールZUE04676@nifty.ne.jpまでご遠慮なくどうぞ(笑

 

 

明日はBONBONの子、茶色リボン君のお迎えがやって来る。

 

と、言うことで、BONBONと茶色りボン君のシャンプーをしました。

 

そうそう…茶色リボン君は銀次郎君と言う可愛いお名前を付けていただきましたよグッ

最近、和風の名前が多いような???

 

息子の婿入りなんだから、母もよそ行きに着替えないとね。

と言うことでBONBONをシャンプーしました。

 

綺麗になったら写真を撮らなきゃね~音譜

 

母のBONBONでございます音譜音譜音譜

私の子どもをどうぞよろしゅうにお願いいたします。

ムスッ!!!真顔

こらっ!それが人におねがいをする時の顔かいな!!ニヤニヤ

イヤイヤ、変わらんから。もーちょっとエー顔できんの???滝汗

ムスッムスッ!!!!!! ムキー   

 

 

ほんならこっち向いてムスッ!!!ムキームキー

全然よくならんやんチーン

 

何枚撮ってもこの顔でございます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おやつを見せて気を引いて、今度は超ーーーマジな顔が撮れた~ドキドキ

ほんとは可愛いのに、可愛い笑顔とは無縁なBONBONでした。

 

その息子の銀次郎君。

ムスムスッ!!!!!!チーン(今日の写真ではありませんが・・・)

 

この間も、カメラ向けると機嫌悪いね~なんて話していたけど、やっぱり・・・ね。

 

これは、お母さんのDNAだったんじゃね!!

カメラを向けるとこうなっちゃうんだね。

 

ま、実物は可愛いから許して~笑い泣き

 

 

さて~写真撮ってたら、パパちゃんが帰ってきて『獣医に行くかぁ?』って。

 

オニーの子犬の海外に行く子の巣立ちの準備は、国内にいる子とは少し違っていて、狂犬病のワクチンの接種が必要なのです。

 

獣医さんは手術時間が終わったところでガラガラだったので

子犬をだっこして待ってたらすぐさま呼んでくれて、狂犬病の注射。

 

マイクロチップの番号を読んで、それから接種なんですよ。

つまり、IDが何番の子に接種したのか、ちゃんと証明できないといけないんです。

車に酔ってゲロゲロ~ゲロー

オヨダが止まりません・・・

 

ぼーーーーーーっもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

来月の中頃に11種ワクチンを接種したら準備完了です。

 

これでも日本に入って来る子と比べると、すごーーーく簡単なんですよ。

 

 

へぇ~海外に行くのも大変なんだね~とおもったらポチっとね。

        下矢印


にほんブログ村

 

子犬のお問い合わせは

☎ 090-3989-0001

メールZUE04676@nifty.ne.jpまでご遠慮なくどうぞ(笑