日曜日に生まれてから7日目。


順調に大きくなっています。



すでにティッシュ箱よりも大きくなってる目



プニプニのピンクの肉球がかわいい恋の矢


意外にも、優秀なお母さんぶりを発揮するエルサ合格

最近では、時々外に出てきて休憩をしていたりもするのです。



そして食欲旺盛。

えぇ、私が大食いではなくってよ!子犬に飲ませる母乳のため頑張って食べてるの・・・

と言ったのか、言わなかったのか・・・


今日は朝750g、夜も欲しそうにするので450g入れたら、ペロッと平らげてしまった。

妊娠中の2倍ね叫び

おなかも壊さないで、快調です。


★今日の体重

赤リボンちゃん・・・1,08㎏

青リボン君・・・1,15㎏

緑リボン君・・・1,04㎏

茶リボン君・・・1,13㎏




子犬のオーナー様を募集中です。

携帯携帯090-3989‐0001

メール手紙 ZUE04676@nifty.ne.jp

ご住所。氏名、電話番号など、郵便が届くだけの情報をお知らせください。




子犬ちゃん、順調にそだってるね~と、応援のポチっをお願いします。


にほんブログ村
AD

巣立って行きました

今日、ティルダが巣立って行きました。


赤い糸はちょっと絡んでしまっていたけど、



すごーーーく、


すごーーーーーーーく、


すごーーーーーーーーーーーく、良いご縁をいただくことができ



すべてが、この糸を手繰り寄せるために起こった出来事のような気がします。




ティルダ、良かったね~


思いっきり甘えて、思いっきり幸せになってね。



ティルダ幸せになっえね~と応援のポチっをお願いします。

にほんブログ村
AD

サージュとティルダ

今日は一日雨だったCELEBRATE地方。

ママちゃん、ゆっくりとエネルギーの充電ができました。



さて~動画は昨日のサージュとティルダの様子。

誰もいないグラウンドでゆっくりとママと遊ばせていたら、パパちゃんが登場。


どうやらママと遊ぶよりも給食のおじちゃんが気になるみたい・・・

足元にチョロチョロまとわりついて行ってしまいました。





あくまで期間限定!!!


この時期の子犬は、みんなパパちゃんの大ファンなんだよね~。

そのうちにママちゃんだったり、ナオだったり。。。


いくら犬でも、いつも怒鳴られてばかりは嫌だよね~




泣いて頼むから結婚してあげたのに、あれから40年~

ママちゃんにも、たまには飴を投げてほしいと思う今日この頃なのですしょぼん


わかるわかる~~~と思ったらポチッとね。


にほんブログ村
AD

エルサの子犬

テーマ:
たった一人で初産の半分を頑張り切ったエルサ!

子育ても頑張ってます。


哺乳もせず、時々ママちゃんが横で添い寝をする程度で、すくすくと育っています。


ほんと手のかからない子です。




ファミリーさんとワイワイ言っている間に生まれた子パンチ!

どちらがが第1子なのかは解らないけど、とりあえずレディファーストで。。。


第1子 赤リボンちゃん

生まれた直後の写真 660gでした。





今日の写真。すでに800g





青リボン君

生まれた直後の写真 705gでした。





今日の写真。すでに850g



緑君

生まれた直後の写真 705g





今日の写真 今日は800g



茶色君

生まれた直後は705g




今日の写真。 体重は860gになってた~


どうやらみんな揃って元気に育ちそうな予感・・・。


携帯での写メで画像がよくないけど、模様の入り方の参考にくらいはなると思います。

赤ちゃんと青君はマーキングの部分が少なくって、お渡しのころにはかなり目立たなくなり、成犬時は、ほぼ白に見えると思います。


新しいオーナー様を募集しています。

お問い合わせは

手紙は ZUE04676@nifty.ne.jp までお願いします。

ご住所・氏名・電話番号など郵便が届くだけの情報をお書き添えください。

携帯でのお問い合わせの際も、ご住所などをお知らせいただく意味でいったんメールを頂戴したうえでお電話いただけると幸いです。




応援のポチっをお願いします。

にほんブログ村

子犬の親犬の事

テーマ:
お約束したのに、HPの出産情報、変えられなかった・・・(ノ◇≦。)

仕方がないのでブログでお知らせしますね。

父犬の【MINAMI】



INT・JKC/CH TOP PRIDE'S SUPER BOWL TIM TEBOW Barth 2012・1・1

Sire AM/CH CACINO'S TAG YOU'RE IT
Dam KOR/CH TOP PRIDE'S LOOP FCI【CN:ヨナ】


韓国から来た外産犬です。




母犬の【エルサ】



CELEBRATE MIYAZAKI JP MISTY MORNING




※母方の祖父犬【CN:ルイ】

INT・JKC/CH LARGE WAN JP ACE
2年連続ペディグリーアワード(日本一)受賞
2010年ジャパンドッグフェスティバル スーパーベストインショー
(1000頭以上エントリ-されていた中から最高の栄誉S・BISに選ばれました)


※母方の祖母犬 【ジュノ】

JKC/CH CELEBRATE MIYAZAKI JP IVORY PRINCESS


子犬の詳細は俣日ほどで~。

楽しみに待ってるよ~と、ポチっと応援をお願いします。

にほんブログ村