カレンダー用写真、そろそろ締め切りで―す

テーマ:
よく降るね~。

ここ3日間、ほとんど雨なCELEBRETE地方でありますダウン


そろそろ上がってくれたらいいのに~ともうのはママちゃんだけではないよねドクロ


さて~、カレンダー用の写真の締め切りが迫ってきました。


基本的に横画向き画像です



こういう向きの物ね。



なん人かだけ
二枠指定でお申し込みの方のみ、縦画像です



こういう向きの写真ね。



何頭か集合で写っている写真には、入れてほしい名前を順番通りに記入ください


ハグハグ アリー 等、写真の下に名前を入れてください


お名前の記入は、確認作業はしません。送られた原稿通りに記名しますのでご注意ください。


では素敵な写真をお待ちしていますね。


カレンダー出来るの楽しみ~と言う方ポチっとね。


にほんブログ村
AD
今日は和歌山からにこちゃんご夫妻、高知からネージュくんのパパさんがやって来た。


まずはにこちゃんが巣立って以来、1年半ぶりにお里帰り。

流石にここで長く暮らしてたにこちゃんは、犬舎に何のためらいもなく入って行きます。


久しぶりに娘のロアちゃんとご対面。

なぜかにこパパに向かって満面の笑顔のロアちゃん


ひそかにお目当てだった白い女の子にご対面。せっかく来てくれたのに、ごめんなさい。
今回一番人気のヨナの白い女の子はもうオーナーさんが決まってしまっていますドクロ
写真はにこパパのFBからいただいてきました。


そして、高知からネージュくんのパパさんと娘さんが到着。

ネージュ家とはもう古いお付き合いです。

初代ゆきちゃんの引き取りの時。

ご一家お揃いでお迎えに来てくださった時

子犬だったゆきちゃんを抱っこされている穏やかなお顔のお父様はもう既に亡く、

『ユキはちゃんと面倒を見るから』 とお父様からバトンを受け取ったネージュくんのパパさんを見事なピレ吉に改造したユキちゃんは 『お役目終了音譜とばかりにお父様のところに行ってしまい。。。

2代目のネージュくんも最近亡くなってしまって3代目をお迎えくださることになったのです。

お父様のやさしそうなお顔を改めて拝見して、なんだか胸が熱くなってしまいました・・・

今更ながら、ご冥福をお祈りいたします。。。


そして、何よりも・・・







みんな、若ぁーーーーーい叫び叫び叫び





子供だったお姉ちゃんが、綺麗な女子医大生になってた叫び





ハハハハハ・・・・・


パパさんすごく若いドクロドクロドクロ


もう笑うっきゃないわ爆弾


これは2001年の画像です。

16年の年月は、本当ーーーーーーーーに、正直ですわパンチ!


でも、またCELEBRATEから迎えたい、CELEBRATEしかない!!と言っていただけて本当に幸せでございました音譜

ネージュ家にはオニーとTJの子の男の子が巣立って行くことになりました。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、にこ家がお帰りになる時が。。。

『まさか、帰らんなんて言わんよな』
冗談のように言ってたけど、内心ドキドキしてたかも・・・


車に向かって歩き出したにこちゃんを見てホッとしてたかも???


バリケンに入って向きを変え、頭を出したにこちゃんを抑えたパパの動きは早かった!!


ご安心ください、にこちゃんはもうすっかりお宅の子ですよ。パー



また頑張ろう!!


そう思えるような最高に楽しい時間を過ごすことができました。


にこちゃんご一家、ネージュ家さま、

遠いところほんとにありがとうございました



CELEBRATE、これからも頑張れよ~と応援のポチっをおねがいします。

にほんブログ村
AD

今日のお客様

今日は姫路からウッちゃん家がシャンプーに来てくれました。

ウッちゃんをナオのお店に置いて、いつものようにスウィートを買出しにお出かけ。

もう何年も来ていただいているので、この辺りの地理にも、交通事情も詳しくて、ヒッキーなママちゃんよりももしかしたらわかっているのかも・・・。

次回は、ママちゃんもまだお目にかかれてないけれど、ちょっと足を伸ばして周ちゃん広場のメロンマウンティンをお勧めしたママちゃんです。




周ちゃん広場のHPより勝手に頂いて来た写真です

半分に切ったアムスメロンにソフトクリームを山のように盛り上げた超人気のスィーツで、売り切れ次第終了らしい。


そりゃあ半分切りのメロンにてんこ盛りのソフトクリームなんて、超贅沢。

これっていくら???まさか600円ではないよね?目

皆様もどうぞお試しあれ。。。というか、ママちゃん食べに行きたいわ。


そこに、子犬を見に岡山からお客様。

先住ワンちゃんを亡くされて、まだまだ悲しみの癒えていないご夫妻とそのお母様。

我が家の癒し犬、リップ君がホスト役を務めます。


ごろーーーんしてラブラブの声に倒れ始めている僕ちん・・・


『ママちゃん、この人たち、ゴローンしただけで良い子ね~って言ってくれるよ』どや顔のリップ君音譜

すごーーーくご機嫌なリップ君と、その様子にやはり大満足なお客様。


お部屋で子犬も見ていただいたけど、お目当てだった我が家白い女の子はご予約済みで、迷った末、やはり白い女の子を!!と、レイナ家の女の子を迎えてくださることになりました。

『僕ちんの姪っ子をよろしくね』音譜

さてさて、そのお客様と入れ替わるようにウッちゃん家がご帰宅。



シャンプーを終えたウッちゃんは・・・

我が家のお局様方の色香に惑わされ



ヘロヘロ・・・・・ラブラブ!



犬舎を出るなりお水をガブのみ~。




飼い主がマウンティンメロンで盛り上がってる間に、どんだけ頑張っていたのやら・・・ドクロ


リードをつけて車に行くも、まさかの帰宅拒否。

なだめすかされ車中のワンコに・・・。



『お局様~~~』ラブラブ! と、未練たらたらでお帰りになりました。


今夜は夜泣きをするかも・・・ショック!と、心配顔のウッちゃん家でした

ウッちゃん、お局様をモノにするまでがんばれ~と、応援のポチッをお願いします。

にほんブログ村
AD

CELEBRATEな子育て

予想に反してたった6頭の子育てになったCELEBRATE家


余裕綽々でございますよ。


人間も、ワンコも・・・




みんなで協力して育てましょう



ママちゃんいい事思いついちゃった。



そうよ~、3頭づつにわけたら、哺乳しなくていいかもひらめき電球







・・・・・・で・・・・・・



メンズ担当 オニー


あれ?なんだか少なくない???



レディース担当 ヨナ




あらら???私ってこんなに産んだっけ???



ヨナに至っては、自分の子がどの子かわかっているのかいないのか・・・

分け隔てなく大事に大事に育てています。


さき程の体重測定では

オニーの子 (6月7日生まれ)

マ-キング青リボン君 2・39㎏

マーキング桃リボンちゃん 1・89㎏

マーキング橙リボンちゃん 1.92㎏

マーキング緑リボン君 2・19㎏

ホワイト 黒リボン君 2・12㎏



ヨナの子 (6月11日生まれ)

ホワイトのおんなのこ 1.73㎏


ママちゃんが手抜きをしているにもかかわらず、みんな、いつも通りの育ち具合をしていて、とっても順調です。


ほ~んと、母乳は有り難いわ~合格



本当にそうね~と思ったらポチっとね。


にほんブログ村

やればできる子です

テーマ:
はい、調子に乗ったママちゃん、午後もてきぱきと働きます。


まずは、滅多にしない2階の掃除。


パパちゃんが壊れたエアコンの付け替えをしていて、何やらどうしても電気屋さんを呼ばないといけないらしい。。。



まぁ、こんな事でもないと2階には上がらないママちゃんです。



2階もすっきり~~~音譜



予定よりも遅くなったけど、ワンの洗濯。



今、コートがバンバン抜けているアッシ。

アメリカのいろんな犬舎のワンを見ていると、ほんと犬舎ごとに特徴っていうものが有るんですよね。


アッシ、目の表情や仕草、コートの抜け方までオプラと似ているわ。

オプラの同胎犬の血が入っているので、当たり前っちゃ当たり前なんだけど、DNAって怖いね。





それにしても、この時期にコートが無くなるなんて、ラッキーね。


満面の笑顔でご褒美をおねだり中。


大好きなしかしかクッキー。手まで食べられそうな勢いショック!

サッパリ、スッキリ!少しは涼しくなったかな?


もっと涼しくなったのはこの方。

お産と子育てを終えたハリー。

・・・・・・犬種を疑うほどの大換毛。


この時期、このコートで過ごせるのは本当にラッキーね。







ムカシ、ムカシ・・・

とある方が、子犬をお迎えに来た時に

『この子のお母さんは?』 と聞かれたので

『この子!!』 と言って指さしたのが、ハゲハゲの母犬で、すごーーーいショックを受けたらしい。

たまたまショーの表彰写真を見ていたので、何とか納得することができた・・・と、今ごろになって話してくれた。

今のハリーはその状態ね。

子犬が3カ月を迎えるころ、お母さん犬はみんなそうなるのです。

とっても体調がよくって、とっても元気なですからご安心下さい。


あと2カ月もすると、元の綺麗なハり―に戻りますよ~。


さて~これからワンたちのごはんタイムです。

もうひと働きしてきま~す。


ママちゃん、やっぱりYDKね!と思って下さる人、ポチっとね。

にほんブログ村