昨日のお話です。

 

月ちゃん家がククル家に遊びに来ると言うので、

ちょっとツバちゃんを連れてお邪魔してきました。

 

椿ちゃんが我が家に帰ってきて、もうすぐ1ヵ月。

 

月ちゃんママさんは、ツバちゃんが来るというサプライズを聞いて

早くもうるうるしていたけど、なかなかの塩対応。

 

やっぱりツバちゃんだった…ウインク

 

それがお二人の感想だった。

 

 

ツバちゃん、この後 月ちゃんを目がけて突進。

感動の再会のシーンはあっという間に終了。

 

後は延々と遊ぶ遊ぶ…

 

 

歯止めの効かないつばちゃん、

ご覧の通り1人だけヘロヘロなのでエアコンの効いた車の中に強制収容。

たぶん、倒れるまで遊ぶと思われる・・・滝汗

いかにお疲れか一目でわかるね。

これからのショーは暑さとの戦い。

少しは慣れておいた方がいいね。

 

定番のプラス1人での集合写真。

つばちゃんの前肢、開いてますが、疲れていて、たまたまこういう座り方になって

いますが、決して足元が狂っているわけではありませんので…。。

ツバちゃん、いよいよ今週末からショーチャレンジ開始しますよ。
 

 

頑張ってね~とぽちっとね。