色々バタバタとしてます~ | グレートピレニーズ専門犬舎CELEBRATE のピレピレ日記part2

    ちょっとご無沙汰でございます。

     

    ママちゃん、色々忙しいんですわ~(ノω・、)

     

    何をしていたかと言うとですね~

    ネットでポチってしまったソーラー式のセンサー。

     

    2個買いたかったのに、一組2個入りで4個とどいた。

     

    パパちゃんが方々に付けてくれました。

     

    いやぁ~便利ですね~。

     

    なにがって・・・

     

    ポチっで届くところ!!

    近寄ると電気がつくところ!!

    離れると消えるところ!!

    電気代が要らないところ!!

     

    勤務の都合でおそ~くに帰って来るしーちゃんにぴったりの優れもの

    帰って来るのを忘れてて電気消してても勝手に点くから安心だわグッ

     

    そして、急に暑くなったからテラスに遮光ネットを張った…パパちゃんが。

    90%遮光の3枚重ねルンルン

    前回は短すぎて下からスズメが入って来てたので、下までバッチリ届いてます。

    そうそう…ヒサシ君、ピンと張ってよね!!!えーママちゃん、タルタルは嫌いです。

     

    スズメって本当に賢くて、ここで子犬がご飯を食べ始めると、必ずやって来る。

    小さい子だといても平気で隙間に割り込んで食べたりもする。

     

    いやぁ~ご飯はまぁ許せるけど、フンがね~

    遠慮なくご飯の上にもお水の中にもドクロ

     

    このやろぉ~~~~ムカムカ

     

    子犬がお腹を下げるんだよね。爆弾爆弾爆弾

     

    ということで、防止策、ばっちり。

     

    要は、頑張ったのはパパちゃんでした。

     

    動きたくない者を動くように差し向ける・・・

    長年の経験と実績がここでもモノを言いますわ。

     

    パパちゃんの能力が惜しみなく発揮できるように、陰ながら指示を出すのがママちゃんの

    腕の見せ所ね筋肉

     

     

    こんなパパちゃんの努力の賜物(遮光ネット)の中(本当は下)!!!

    ハグちゃんの子犬ちゃん、順調に離乳が進んでいます。

     

    う~~~ん、遠近法で随分実際の大きさと違ってるわね。

    黄色君と後ろのごすけ君、体重も見た目も同じくらいになりました。

    前のみどり君が少し小さめだけど、それでも普通サイズ。

     

    食べるの半分、体に塗るの半分・・・ガチャピンカラーも目立たなくなりました。

     

    岩手にご縁を頂いた【ごすけ君】

    さて、週末にはオニーちゃんの子犬のお迎え1号さんがおいでます。

    呑気にブログ書いてる場合じゃないわね~。

     

    ランキングに参加しています。

     

    下のバナーをポチっとしてね。


    にほんブログ村

     

    子犬のお問い合わせは

    ☎ 090-3989-0001

    メールZUE04676@nifty.ne.jpまでご遠慮なくどうぞ(笑

     

    お問い合わせに際しましては、ご住所や氏名、電話番号などをお書き添えください。