ご無沙汰をしています(*^▽^*)

 

生きてますよ~

 

1日48時間の勢いで遊んでおります。

 

 

 えー歳をして、こんなに飲んで、食べて、笑って、喋って、遊んで良いのか???

 

昨日は11時に爆睡、朝は7時に

 

『ごらぁ~~7時じゃ~~、起きんかぁ~~~』

 

のパパの怒声で快適な?目覚め

  

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

『コーヒー入ってるよ』なんて、甘い声で眼ざめるなんて・・・・・

 

   夢のまた夢・・・

 

       ウチのおっさんに求めるあたしが間違ってるわね。

 

行き成り、現実の世界に引き戻された・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

 

お正月からこっちの更新ができてないけど、後ほどぼつぼつ~~~。

 

書くことが多すぎて間に合わない((゚m゚;)

 

 

 

 

まずは一番気になっている人がいるであろう、キュートのお産。

 

 

食べ過ぎるほど食べることはあっても、出されたご飯を残すことは出産の直前以外は一度もないキュートでございますが・・・

 

 

いよいよ、今日かな?

 

所で、なんでか これまでのメールが全部消えてしまったママちゃんのパソコン。

 

子犬のご予約を頂いている方のお名前は記憶があるのですが、メールはすべて消えてしまいました。

 

たぶん、家電と携帯と、ネットの支払いを取りまとめたのですが、その時にどうやらその時におなじプロバイダーとはいえ、一旦前のプロバイダー契約を切って、同じプロバイダーに入りなおしたようになっていて、それが原因かな?とママちゃん的には思うのですが、どうなんでしょ?

 

誰かわかる人教えて(*_*;

 

それしか原因が思い浮かばないわ。

 

でもね、それなら、『以前のメールが全部消えますよ』と言ってもらわないとね。

 

気がついたら何千件のものメールが0っていうのもなんとも衝撃的~。

 

どうしても消したくないメールもあるでしょ!!。

 

  やっぱり持つべきものはファミリーさん。

早速アーダ、コーダと、電話を通して遠隔操作のようにご指導いただき修正できました。

ありがとうございました。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

さて~HPがまともに動いていない今、

今年もブログでカバーしていきたいと思い、ランキングに参加していきます。

何日も更新してないのでランキングも下がってるのでは???

 

首位奪還!応援のポチっをお願いします。

≧(´▽`)≦