今日は松山までシャンプーにお出かけでした。

8時半には出発~10時到着。


ワンを学校に降ろしたら、夕方のお迎えまではママちゃんのリフレッシュの時間。

毎回温泉に行ったり、ウィンドーショッピングを楽しんだり、ドッグランにワンを連れて行ったり、たまにファミリーさんとご飯を食べたりしているのでござります。

今回は昨日から、ひめこじパパとCandyママ、エル家でランチのお約束をしてあったので、カニスアレアに~音譜

 日頃のストレスを発散したママちゃんです。

    って、ストレスなんかあるんかい(爆

えぇ・・・これでも一応あるんですわ。

 長く引きずらないけどね。

本当に気楽に付き合えるファミリーさんの存在は有り難いです。




大換毛中のキャンディちゃん。
 なにか病気?と獣医さんに駆け込んだママさん、色々検査したけど異常なし。
栄養失調と言う診断だったそうだけど、体はちょいとだけ痩せ気味かな?程度。

ママちゃん的には理想的な肉付きでした。

ピレは毛があると無いとで、見てくれが全然違って、獣医さんでもそう言う診断をしてしまうんですよね。

全犬種を診る獣医さんに、そう言う犬種独自の細かい育ち方まで理解して!!と言うのは無理なので、私どもの出身のワンちゃんの育ち方は、どうぞ実家にご相談くださいね。

 『秋には見事なピレになりますよ』 と太鼓判を押してきました。





こちら10歳になったエルくん。ドルチェの同胎犬です。まだまだ長生きしてねドキドキ

ランチとコーヒーで5時間近くも粘ってしまった。

嫌な顔一つしないで接してくれるカニスアレアの店長さん、いつもありがとうございます。


店長さんに感謝のポチっ!をお願いします。


にほんブログ村