子犬ちゃんたちが巣立って行き、とっても静かになったCELEBRATE家。


新しいオーナー様方から、子犬達の元気に過ごしている様子を知らせるメールが届いております。

5日に県内に巣立って行ったオレンジリボンちゃん改め、桃心玲(もこりんちゃん)



11日に素だって言ったピンクリボンちゃん改め、べべちゃん



13日に巣立って行った愛絆(カノン)くん



それぞれの場所で、それぞれの家族に囲まれ、幸せに、元気に暮らし始めたようです。


本当に嬉しい事です。

ワンたちの顔がすっかり馴染んで落ち着いているように見えます。

そしてその笑顔の先にはもっと笑顔のオーナーさんがいるんですよね。


みんな、大事にしてもらっているんだね~

よかった!

どうかこの幸せが永―――く、永―――――く続きますように、

四国からいつも祈っているよ(*^人^*)



にほんブログ村