日に日に大きくなっているであろう子犬。

毎日見ていると、大きくなっているのかどうか、判らなくなってくる。

いつもと比べてどうなのか・・・過去の子犬の成長記録と照らし合わせてみて安心したり不安になったり。

何度経験しても不安は尽きませんわ~

 と、言うよりも、経験すればするほど不安になるものなのでしょうね。


今日はヨナの子犬のムービーです。

こともあろうかうんち中。

それがね~ウゥーーーン、ウゥーーーンっていっぱしの声出してきばってるがおかしくて、一人でニマニマしてたんだけど、みんなにも見せて上がてくなってしまって・・・

一粒種の彼女(ヨナの子の白い女の子)は便秘気味なん???



そしてやっと出てきたのがコレ
右下矢印     



元気印のうんちちゃん。

黄色いところが母乳で、茶色いところがミルク!!

なんだかすごいね、ツートンカラーだ叫び

こんなうんちが出ているとママちゃんはとっても安心です。


さて、今子犬ちゃんは男の子たちはオニーが、女の子はヨナが育てています。

オニーはもうほぼ体調も復活で、ヨナはまだ今一です。


オニーの子の赤リボンの女の子が亡くなってしまったので、今は3頭づつお世話をしてもらっています。

ヨナが今一の体調なので、こちらには少しだけ哺乳しています。

あまり少なすぎると、母犬が子犬にかまいすぎて、子犬がダメになることもあるんですよ。

 ヨナもちよっと子犬が離れると、あのでっかい手で子犬をかき寄せようとするから、子犬は命がけですわ~

キュ~とか、ギャ~とかしょっちゅう言わされてます。



お腹がいっぱいになったら、いきなり行き倒れ~~~




可愛いピンク色の足の裏が可愛いドキドキ

要は何をしても可愛い。


さてさて今回も良いオーナー様を探さないと!

興味がおありの方はご遠慮なくお問い合わせ下さい。


にほんブログ村