子犬がお腹に1匹残ったままお産が終わってしまったヨナさん。

あれから3日たち。。。

でも、ママちゃんの見る限りは子犬の姿は見ていない。



   焦る~~~あせる



昨夜なんて、珍しくリアルな夢をみて


 でも見たのは子犬ではなくて、直ぐ近くから出て来る黒いブツうんち



片付けようと傍によると、なんと白いものが蠢いているではないか・・・叫び


多分あれは回虫だったな。(´д`lll)


とにかく、ヨナから出てくるものに超敏感になっているママちゃんです。


夢の中の回虫でも、ごめんこうむりたいわドクロ




獣医さんではエコーを撮って、念のためレントゲンも撮ったけど、子犬はいなくなってた・・・




  なぜ~~~


    どこに~~~~


      どうして~~~~~



恐らく、とろけてしまった子犬が流れ出てきていて、親犬が舐めたのだろう

   
  と言う事でした。


まぁ、深くは考えないで置こう。

知らないほうが良い事もあるだろうしねドクロ



これで一件落着です。


そして、ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました。


間もなく食いしん坊のヨナに戻る事でしょう。


ヨナちゃん、良かったね! と思ったらポチっとね。

にほんブログ村