それぞれのオーナー様がお迎えに来てください、ハリーの子犬が巣立って行った。


関東と関西。。。。。


遠く離れてしまうので恐らく2度と会うことはないのだろうな。



申し分のないオーナー様方で、そう言う方にご縁を頂けたことにただただ感謝をしている。






    ただ・・・


       今夜は・・・



外に出ると足元に纏わり付いて来ていた子犬達が居なくなった今夜は、なんだか物足りなくて、なんだか寂しくて、なんだか眠れない・・・。








産ませるのは簡単、


   育てるのは楽しい。


  でも、オーナー様次第で、幸せにも不幸にもなってしまうこの子達の一生を安心して託す事が出来るオーナー様に赤い糸をつなぐ作業は とてつもなく重くて、難しい作業だとつくづく感じる。





  今日で、取敢えず 終了音譜


みんな、ほんとにほんとにありがとう~

 
   忙しいけど、とっても実のある時間だったわ。


     絶対しあわせになるんだよ。


そしてオーナー様も、この子達が家族に加わることで、笑顔がいっぱいになりますように!!!



CELEBRATEはいつも皆さまとワンコが笑顔で居られるように応援しています。

いつもでも、なんでもご相談くださいね。







  関東・・・、そろそろ、お家に着いたかなぁ?





にほんブログ村