人気!フライング タイガー表参道の雑貨チェック | 【らしさ生活】”マイナス5歳の片付け”シニアすはらひろこ

人気!フライング タイガー表参道の雑貨チェック

この時期は七分袖が重宝ね。もやもや整理人・すはらひろこです。

原宿「ASOKO」に続いて、
フライング タイガー コペンハーゲンが表参道に
オープン!

伊藤病院裏にあったロイアルホストがタイガーに変身。

オープン前の内覧会へ行ってきましたよ。
クイーンモチーフがいい感じ。
片付けちゃお!365-タイガークッキー

大阪でのタイガー取材が2回あったので、
今回で3回目の訪問。

すでに勝手知ったるなので、冷静にお買い物。
・・・・・・・あくまでも、記事をつくるための必要経費。
と言いながらも、かなり私物感たっぷりな商品を買ってしまったわ。
いったんショップを出たのに、また引き返して2度買い!!

でもね、即行で記事を仕上げましたのよ。
前回の「ASOKO」記事に続いて、3時間1本勝負。
撮影から画像加工、原稿、編集まで。えらかった~

フライング タイガー コペンハーゲン表参道ストアで注目したい雑貨
のあれこれと、店内の様子をご案内します。

店名が変更になりました。「フライング」がついています。
これは、さらなる飛躍を意味しているとか。

ストア隣接の
セルフ・ティーカフェの旗艦店
「アフタヌーンティー・ティースタンド表参道」もおすすめです。
ティー・ラテ ミント入りが旨しヨ

10月2日オープン~