もやつきを救う女子力 | 【らしさ生活】”マイナス5歳の片付け”シニアすはらひろこ

もやつきを救う女子力

ムシっとしますね。もやもや整理人・すはらひろこです。

産経新聞のコラム「すっきりハッピーライフ」
の連載が6回目となりました。


どんなテーマにしようか、
実用を加えるならどんな内容がいいかしら、
この文章で伝わるかしら・・・・・など、

ひとりでもやつくのです。
「独女」というカテゴリーがあるらしいですが、
「独もや」といったふう。

そんな「独筆」な環境のもとに、
掲載紙が届きます。

【すはらひろこ】片付けちゃお!365-産経新聞コラム

担当のTさんが添えてくれるメッセージに
どれだけ励まされることか!
もやついていてはいけません~

それがまた、キュートなポストイットなんですね~

クマちゃんの頭を持ち上げるのが楽しみになるの。

こうした心遣いは女子力の賜物です。

いくつになっても、こんな女子力を養いたいと思います。

私も見習って
ポストイットを探しますう。