見た目に涼しく片付けたいわ | 【らしさ生活】”マイナス5歳の片付け”シニアすはらひろこ

見た目に涼しく片付けたいわ

鍼灸院へ行ってきた。もやもや整理人・すはらひろこです。

久しぶりにテニスをしました。
ドタキャンの穴埋めにとピンチヒッターの私。

調子に乗ってバックハンドでエアーケイ!?
のつもりが、思いっきり左半身から落下しちゃいました。

5日経っても腕の痛みがとらず、
生活にも不自由するので、
鍼灸院のお世話になりました。

今は腕の2箇所に置き鍼をしています。
ヒッターではなくて、ピンチに陥った私ですが、
骨が折れなくて良かった~

でも、骨が折れるのは、散らかったモノのお片付け!
ジメっとした梅雨。見た目にゴッチャリはうっとおしいと思います。

↓こんな爽やかルームで暮らしたい

スエーデンハウス

夏本番を前に、ちょこっと整理しておきませんか?

サクっと簡単に片付く方法ランキング

100円グッズでお値段以上の片付け効果を上げましょう。

汗をかいたら終わりにする。コレ、止めどきの目安ね。