12月26日、7トピ友達のりえぼんとこに元気な女の子が生まれました~ブーケ1

第3子ベビちゃんご出産、おめでとぅぅぅぅっクラッカー

お子の誕生ってすばらしいキラキラ

私達、とても幸せですね。

子供を持つって独身の時はなかなか想像できなかったけど、親になった今なんだかんだ言いながらも一番幸せなのかも、とか思います。

いろいろ大変だったりするけど、それもこれも幸せな苦労なのかもって。

お子がそばにいてくれるだけでも感謝ですよね。

生まれてきてくれた事に感謝ですよね。


りえちゃん、お疲れ様~。

今のうちにゆっくり休んでくださいね。

よく頑張った!


りえちゃん、今年のお正月はどこで過ごすんだろ。

にぎやかなお正月になりそうだね。